SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2022.11.03 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

週半ばの祝日も関係してでしょう。サイレンス ショップ?な当店も、ほどほど賑わってました。

お立ち寄りいただけた皆さん、改めて御礼をお伝えします。

 

 

本来でしたらロロさんのブルゾンに登場願う予定でしたが、急遽コチラ↑に差し替え。

一週間分の会話を終えた身からしますと、トーク メーター(?)は完全にエンプティ・・

千代の富士の心境が少し分かる気がします。

 

週末の来店時にパントマイムみたいな挙動で出迎えでもしたら、

そういうことなんだと察していただけますと何よりなんですが。。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ブラック)

 

 

 

 

指のほうだけでも動かしていくことにしましょう。サンダースさんのミリタリーダービーシュー。

 

 

半年ごとの補充は年中行事にしっかり組み込むようになったコチラ。

前回アクシデントにより不足感がありましたので、無事届いただけでなぜか誇らしさを覚えます。

サイズ6~9まで一瞬揃ったのは喜ばしい出来事。

 

一瞬というだけに、どういう訳か早速の欠品という不測の事態(?)ですが、

旅立ちの速さは待望感の裏返しというものです。マイサイズの有無、ご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

主力アイテムの詳細なら、↑コチラからご覧いただけます。サンダースさんの特集ページ

毎度毎度になりますが、商品を知るお約束ということで。

 

にしては一部画像が暖かい季節の頃・・現在他ブランド含め特集ページの更新に取り掛かってますので、

少々お待ちいただきたくはあるのですが。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

 

 

 

 

目下のところ今季分だとこのような具合でしょうか?

今後も何かしらでコーディネイトは増えていくはずですし、未入荷のボトムスが届いた暁には、

更に増産することを目論んでいます。オン~オフまでの足元にお役立てください。

 

 

 

駆け足でお送りしてきましたSANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」。

 

 

先日届いたニューカマーもアクセスを伸ばしていますが、先行するサンダースさんの知名度も手伝い、

堅調な立ち上がりを見せているロングセラーです。

この機会に改めてご覧くださいませ。特に大きいサイズの方はお早めに。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム