Glacon “Round Collar Polo”

2022.05.07 / アイテム

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

Glacon “Round Collar Polo”

 

 

 

Glaconの「ラウンドカラー ポロシャツ」が入荷しています。

 

 

 

28℃か・・まだ5月初旬なのにホットコーヒーが苦行になるとは。。

 

 

半袖+扇風機でなんとか一日を過ごしましたが、一気に暑くなるとお召し物も変わる頃。

大急ぎで新規のTシャツをアップしています。

イールさんあたりが新しいところになるんでしょうか?どうぞご覧くださいませ。

 

こんな陽気ですと、私も海外のマニアックなバンドTシャツ(?)をディグってしまいます。

ブラジル・アルゼンチンへのオーダー、夏終わらないうちに届いてほしいものです・・

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

about “Glacon Round Collar Polo”

 

 

 

本日は軽めのご案内で。グラソンさんの「ラウンドカラー ポロシャツ」を。

 

 

夏の恒例行事?としてご用意していますコチラ。

欧州からのデリバリーに難がある中、さほどのタイムラグなく届いたことは何よりでした。

 

ロングセラーアイテムのリピートであれば、『欠品していたサイズ補充、以上』で済ませがちです。

それじゃ寂しいことですし商品に対して失礼。

ご存知ない方のためにも↑のバナーから理解を深めていただければと思います。

 

グラソニアン》が全く流行る気配がないのは不問にて・・

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(グリーン)

“pin”

 

 

 

私だって油断していると“ピン”と呼んでしまいます。フラ語だと正しくは「パン」。

嘘は言ってないんで興味ございましたらリンク先を。

 

 

新色としてご用意しました↑の“グリーン”。初めてお店に並びましたが、良い反響を頂けているようで

ひと安心といったところでしょう。

 

pinの色表記からしますとセントジェームスでもラインナップされてますように、馴染みのあって

好感を覚えやすいダークグリーンだと思います。重みのある上品さとでも申しましょうか?

SJ同様、今後の主力になりそうな期待感が出てきました。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(ネイビー)

“navy”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(グレー)

“ash chine”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(ブラック)

“noir”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

“blanc”

 

 

 

鉄板の《ネイビー》・《グレー》・《ブラック》・《ホワイト》もつつがなく。

自家内コピペなのはまぁお察しください。

 

生真面目で結構?な姿勢もあり、来年は明るめの色を考えたりするのですがどうでしょう?

赤やピンクやパープルの需要、はたして・・

 

 

 

 

夏の風物詩=Glaconの「ラウンドカラー ポロシャツ」をご紹介してきました。

 

 

鹿の子のポロシャツ、それもフランス製ともなるとあのワニさんとこでも少ないようで、

隔世の感があります。そんな時勢でもフレンチメイドにこだわる姿勢は魅力のひとつ。

 

トラディショナルな良さを押さえつつ、しっかりした丸襟+胸のエンブレムといった

象徴的なデザインで評判なグラソン。改めてご覧くださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム