Feature Update。

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature “FLISTFIA”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

メルマガにも書いたんですが、普段と勝手が違う道案内にはドギマギします。

“古地図”を広げられるとは思いませんでした・・

 

 

城下町でなくとも良く聞く話で、『昔の地名のほうが浸透している』ことがあります。

年配の方と接する機会が多かったりすると、その傾向がより顕著かと。

 

松本市内の場合ですと江戸時代の町名が一部で健在でして、現在の地名が微妙に

通じないなんてことも。それが観光の方から問われるとは・・自分はそんなに詳しくないし・・

 

大型連休だと更なるブラタモ勢?が訪れるかもしれません。

旧町名をプリントアウトして備えておこうとは思いました。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

本日は特集ページ更新にまつわるご案内です。今季仕様にチューンナップしています。

追記情報は今のところ思いつきませんので、まずはご覧いただく限りが良さそうです。

 

私は鉄事情(?)に疎いのですが、↑は世田谷線で合っているんでしょうか?・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

本体(フジトさん公式)のほうでは、↑には“夏のリビエラ”というキャプションが付いてました。

冬は知ってましたが夏ってあったんですね。サマーナイト in リビエラ~

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature “Fracap”

 

 

 

祝カムバック。ビ〇ケンとは違うノーブル感?と申しましょうか。

キャンプだアウトドアだ勢とは一線を画すスタイル、私にはこっちのほうが肌に合います。

 

“ネブラスカレザー”の真相、近いうちに投稿する予定です。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

ミリタリーダービーの偉大さを再認識。

残されたサイズはなんとも言えませんが・・心当たりのある方はぜひ。

 

 

 

特集ページに関してましては第一陣のアップデートなため、機を見て他ブランドも

お色直しを進めていきます。お時間あるときに覗いてやってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション