SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2022.04.18 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

先ほどまで思い入れ過多なアイテム=「アーティストのシャツ」の投稿を作成していたのですが、

力の入れ具合を間違えてしまい、制限時間内に納まらないことが判明。

急遽コチラに差し替えてお送りします。

 

本編でなく冒頭の小話でテキスト1000字(・・)はダメでしょう。次回の投稿にご期待ください。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

自他共に認めるアイコン・ロングセラーになるサンダースさんのダービーシューズ。

このご時世でスムーズに事が運んでいなかっただけに、待望感が醸成されていたかと思います。

まずは無事に届いたことを喜んでいただき、商品ページをご覧くださいませ。

 

あれ?マイサイズが・・ そういうときもあります。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ブラック)

 

 

 

 

日々撮影している中で↑これだけ多発しているのは、私物だからというわけでなく、

『スタイリングの要』としてたいへん重宝しているの裏返しに他なりません。

 

デニムやワークパンツとの相性はもちろんのこと、幅が太い・細いから色合いの濃淡まで、

どんな無理難題(?)でも対応可・カバーしてくれるシューズではなかろうかと。

お持ちの方なら納得いただける意見じゃないでしょうか。

 

もう少し掘り下げた内容に興味がありましたら、ぜひ特集ページまで足を運んでみてください。

 

 

 

 

大急ぎでお送りしてきましたSANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」。

 

リザーブされていた分もあり、常時フルサイズでのご用意が叶いませんが(・・)

それでも見に覚えのある方は多くいらっしゃるかと思います。

不変のスタンダードとして認めてよいお品、改めてご覧くださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム