suolo “NAPPASAC”

2022.04.04 / アイテム

suolo(スオーロ) NAPPASAC

suolo “NAPPASAC”

 

 

 

suoloの「NAPPASAC」が再入荷しています。

 

 

 

アミノ酸の過剰摂取、やはりそのくらいしないと。

 

 

ミドルエイジが急にスポーツすること。それはひどい二日酔いを知るくせに飲み過ぎるのと似ています。

ツラいのが分かっているのに頑張ってしまう・・分かっちゃいるけどやめられない的な。

筋肉痛でぎこちない月曜でございます。

 

でいい大人になると知恵が付いてくるので、《アミノ酸》と冠するモノを摂取しまくるわけです。

ドラッグストアの売上にだいぶ貢献できたと自負しております(?)。

とにかく数字が大きければ効くはずでしょう。ゴールドゼリードリンク、そんなのばっかり口にしています。

 

 

効果の程が現れたのか、倦怠感は穏やかな限りだと思っているのですが件のゴールドにやや不満です。

顆粒タイプ(ex:風邪薬とかコンソメスープの素)なだけに“むせ”を警戒していたのですが、

案の定ゴフゥッ!が発生。半分ほどシンクの奥に消えていきました・・結局2本飲んだよ。。

 

顆粒モノを得意にしている会社さんの製品ではありますが、そこはひとつパウダー状を希望。

まぁ数回に分けて飲めばゴフゥッ!を避けられることを学習させてもらえたということで。

 

 

 

 

 

about suolo“NAPPASAC”

about suolo “NAPPASAC”

 

 

 

いい加減にしないとBCAA沼(?)にハマりこみそうなので、本来の投稿を続けます。

スオーロさんのナッパサック。

 

 

入荷にタイムラグが生じ、やや遅れて届きましたコチラのリュックサック。

スオーロさん内では既にご紹介していたクロップに並ぶ定番としてご好評を頂いています。

 

とは言うものの年イチでのフォローが常態な当店ですと、その浸透具合のほどは・・

皆さん間への普及も兼ねて、『ナッパサックって何よ?』を↑からご覧ください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(グレージュ)

“greige”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ブリック)

“brick”

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ブラック)

“black”

 

 

 

今季の品揃えは3色になります。グレージュブリックブラックにて。

 

 

既に旅立っているカラーがあるのは忍びないのですが、それも評判の裏返し。

3トップの両翼は残っておりますので、まだまだ期待が持てるというものです。

ブラウンorブラックからお選びいただければと思います。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC

 

 

 

 

エイジングもここまで極めれば本懐を遂げたと言えるでしょう。サンプル例でございます。

 

元の色は当時存在したラストでして、ガンガン自宅で洗っていたと聞きました。

家で丸洗いしたことないなぁという方も、意を決してやってみることで生まれる“マイ・ヴィンテージ”。

ぜひご自身だけのマスターピースに育ててみてくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム