EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)501をアップ!

2010.03.27 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)501  29~34inch

 

 

 

昨日未明にかけてようやくアップしましたEURO LEVI’Sの501。

半年近く間が空いてしまいましたが、

ようやく店頭・online-shopともに入荷ということになります。

 

 

 

ヨーロッパ古着市場的にも、かなり数が集まらないらしく、

最近はそれなりに枯渇状況が続いていましたが、数は少量ながら、

ある程度サイズを揃えてご用意した今回入荷分。

 

各デニム各様にヒゲ・縦落ちの出かたを含めてご覧頂ければと思います。

 

 

 

なかなか色落ちしているデニムって、意外と実物をそのまま再現するのが、

結構難しかったりするんですが、

僕の撮影・編集テクニックを十二分に補うほど、今回の入荷分、

色落ちコンディション(?)のレベルが総じて高いような気がします。

 

リペアされているという観点より、

良い色落ち加減で平均値以上にダメージが少ないものということで、

一本づつ念入りにチェックして店頭に並べてますので、

『量より質』の方向に徐々にシフトチェンジしつつあります。

 

一本一本表情が違いますので、ある意味、“運命的な出会い”の要素が

高いとは思いますが、気に入ったものに当たって頂ければ幸いです。

 

 

とは言うものの、自分が穿いているEURO LEVI’Sは、

色落ちうんぬんよりかは、ウエストが小さくないとか

裾をカットしなくて穿けるちょーど良い長さか、で選んだ経緯があります。

 

「どうせガンガン穿いて良い具合に色落ちしていくんだろうから」

と、高をくくっていましたが、やっぱ毎日穿いて頻繁に洗わないと、

色落ちなんかするはずありませんね(笑)、当たり前です。

 

 

 

既に売約(予定)済みのサイズもあったりしまして、

入荷分全部を掲載出来てなかったりしますので、

興味お持ち頂けましたらぜひ店頭でご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム