information。

2022.01.21 / アイテム

LOLO(ロロ)

 

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

地域によっては最高気温がマイナスなんてことはよくあること。

そりゃ窓横の観葉植物に元気がないわけです。パキラは寒さに弱い、今知ったよ・・

明日から改めて生育環境を整備してあげないといけません。

 

 

考えてみれば1月の下旬ですので、寒さひとしおなのは当然です。

と言いつつ新作が届くと勝手に春の気配を覚えてしまうわけで。

 

明日も何かがやってくると耳にしましたが、当座アップやフォローが叶ったものを挙げておきます。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS white”

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ホワイト)

LOLO “FLYFRONT SHIRT white”

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(シャンパンイエロー)

SAINT JAMES OUESSANT “CHAMPAGNE”

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ライトグレー)

FLISTFIA “Crew Neck Sweat Light Gray”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NEW BREAD”

suolo “NEW BREAD”

 

 

 

1月~2月はスタンダード強化月間的な立ち位置になりますので、顔なじみのリピートを皮切りに、

隙あらば新作?といった勢いで未知の仲間がやってきます。

 

今回は↑ウェッソンの新色にブレッドバッグといったところでしょう。

上手いことチャートインを果たしてもらいたいものです。

 

 

 

冒頭のほうでもお伝えしましたが、ここから月末までメーカーさんが新しいモノを

ねじ込んでくる(?)ことも多く、店頭の様子も日々変わっていきます。

 

と言っても心情的にはまだ春にはならないもの。セールコーナーにお宝が眠っている率のほうが高い。

まだまだディグりがいがあろうかと思いますので、合わせてご覧くださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム