EEL Products “Sakura Coat”

2022.01.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サクラコート」が入荷しています。

 

 

 

昨日からの雪で15cmほど積もってましたので、クルマ通勤は大渋滞です・・

平地で何度かタイヤが空転したほどですから、運転がなんともスリリング?

事故の現場検証にも何件か出くわしましたので、渋滞に拍車がかかっていたかと。

 

ただ店に近づくにつれ白っぽい景色が薄まります。松本市内はほぼ通常運行。

そんな雪深いとこに住んじゃないけど・・と思った朝。

スコップを新調する機会はまた次回になりそうです。

 

洒落たスコップをご存知の方、ぜひご一報くださいませ。

 

 

 

 

 

【2021】EEL Products “Sakura Coat”

【2021】EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

スコップ探しに時間を取られる訳にはまいりませんので、さらっとお伝えしていきます。

梅春の風物詩=イールさんのサクラコートを。

 

 

長いことやっていますので、12月中に到着→年始でご紹介の流れは定着していることと思います。

2022年もつつがなくご用意させていただきました。

 

フォロワーさんはもとより、業界内でもイールさんと言えばコレで知られるアイテムです。

積み重ねての12年目、こういうアイテムこそロングセラーの評価にふさわしいはず。

 

 

↑一昨年からワイドシルエットに改められた旨をご覧いただけますし、デビュー時からの変遷を

知りたい方は→《サクラコート全まとめ》からも閲覧できますので、どうぞ目を通してみてください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

“Sakura Coat・walnut”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ブルー)

“Sakura Coat・blue”

 

 

 

今季は基本を忘れるべからずといった意図で、ウォルナットブルーを選びました。

ブログ内でも時々現れる“安心・安全・安定”のワード。この2カラーはそう断言できると思います。

 

ブランドカラーから生まれたブルーに、綿のコートであればから派生していったベージュ。

二者択一、迷ったらコレ。気分良く悩んでいただきたいなと。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

 

 

 

 

生地・色・サイズ感ともに前回からのリピートになります。

ルーズなビッグシルエットほどではないので、普段のユアサイズでよろしいでしょう。

それぞれのページで着用画像も載せていますので、ご検討の材料に。

 

 

 

冒頭の話をしてしまっただけに、各々の画像にある満開の桜が牡丹雪のようにも?見えます。

まぁそういうことはありませんので、いずれやってくる待ち遠しい春の気配。

その光景をサクラコートを着て思い描いてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム