Blundstone “Side Gore Boots‎”

2021.12.25 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

数年に1度やらかしてしまうことがある。車内で灯油をこぼす・・

 

 

暖房は石油ファンヒーター頼りですので、使っていれば当然燃料はなくなります。

通勤の道中にあるガソリンスタンドにピットイン。ポリタンクに灯油を入れていざ行かん。

で大通りを左折したときに後部座席からガタンという音が。

推定量300ml?がぶちまけられた訳でして・・

 

量はさておき、マットがウェットになったことに居たたまれない気持ちになりました。

 

 

まぁ悪いのは自分なので、文句を言いながら車内清掃をしたのですが、

対策を講じたいなということで色々と検索。思いの他同じ事態に陥る方が多いんですね。

ポリタンク固定・収納グッズ、用意しとく必要があるかも知れません。

 

てんとうむし」、もう廃盤かな?もうちょっと探してみます。あっコレって「転倒無し」なんだ・・

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

about “Blundstone”

 

 

 

追記しますと↑の私物ブーツにも灯油が塗布されることに・・散々な一日。

 

 

気を取り直しましてお伝えしていきます、ブランドストーンのサイドゴアブーツ。

 

当店でも長らく販売していますロングセラー。無事サイズの補充が叶いました。

ショップルールだと制靴に認定していますので、お客さんには必ずレコメンドさせてもらっています。

全員に行き渡ると旅立ちスピード?は鈍くなりますが、気付くとだいぶ在庫が。

ブラックとブラウンをきちんと揃えておくのは、店主のあるべき姿なはずです。

 

最近は数年に一度の入荷ペースなため、記憶が薄まっていることもあるでしょう。

↑のバナーでおさらいください。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

広義で言うところの“チェルシーブーツ”にあたるブランドストーンのコチラ。

 

 

季節的には夏より秋冬になることもあり、着用にも現実味が出てきたことかと思います。

私に限ると雨の日靴であるため、ほぼ一年中履いているはずなのですが、

エイジング具合は↑ほど。

 

丁寧に磨いているより履いている時間が短いだけの気がしますが、それでも下ろしたてのレギュラーには

ない《ツヤ》はあろうかと。その辺りがゴム長靴感?を薄めレザーの質感を強めているはず。

 

さすがに最近履き口の伸びを覚えていますが、くたびれた様子はまだなさそうです。

明日からの雪かきにも役立てばいいのですが。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン)

 

 

 

 

今回新しい試みとしましてサイズの拡充を図っています。

女性陣からのご要望で【5(24.5cm)】を追加してみました。

 

心当たりのある方がいらっしゃいましたらあのときの会話に因ります。

ようやくお試しいただける環境になりましたので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

何度目かの補充になりますBlundstoneの「サイドゴアブーツ」。

 

 

出自からして先立ってご紹介したサンダースさんのブーツとは趣きを異にしますが、

スニーカーに慣れた足からしますと、普段の装いとの相性やラクな着用感も手伝い、

履き替えもスムーズにいくのではないでしょうか?

 

ご自身が気に入って、家族でブランドス党ン(?)に所属した話も耳にしています。

地域や季節に関わらず備えておきたいブーツ。この機会にお試しになってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム