FLISTFIA “Zip Up Parker”

2021.12.03 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

FLISTFIAの「ジップアップ パーカ」が入荷しています。

 

 

 

トラブル発生。ファンヒーター壊れる・・

 

 

ファンヒーターと言いましてもメインで使っている石油のそれではなく、こっそり足元で使っている

「ミニ ファンヒーター」になります。どっちがメインかは不問ですが。。

スイッチ入れれば何かが熱くなる+温風が出てくるアレ。デスク下や脱衣場・トイレなどで

使っている方も多いと思います。

 

昨日の夜ウンともスンとも言わなくなり、私のほうがもっと意気消沈。

倉庫に隠しておいたミニ電気カーペットがなければ、死活問題になっていたはず。大げさでなく。

 

 

まぁ四の五の言ってられませんので、速攻でポチっと調達させてもらいましたが、

自分の欲しかった機種はなぜか23日~出荷の予約受付品・・

そんなクリスマスプレゼントは要りませんので、とりあえず手頃なモノを注文しました。

 

なりふり構わぬオーダーが吉と出るか凶と出るか。明日Xデー(?)がやってきます・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

 

 

 

 

定番品のリピートアイテムだけに、新入荷まとめ紹介ブログで済ませておいても良いのですが、

ひと言で終わらせてしまうのは居心地が悪い。改めて投稿させてもらいます、ジップアップパーカ。

 

 

以前からお伝えしていますように、長らく販売しているパーカに関しては春夏or秋冬で

それぞれ生地が異なります。当店はほぼ秋冬オンリーにしているので、↑の《裏起毛》にてセレクト。

ようやくサイズの補充が完了しました。

 

通常のスウェット=裏毛生地を、これでもかというくらいにフカフカに毛羽立たせたシリーズ。

5年以上続けている軌跡を↓よりご覧ください。

 

*「about FLISTFIA ジップアップ パーカ

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ

 

 

 

 

細かな推しポイントは商品ページ他で確認いただけると思います。

 

フカフカの生地・独特なフード・塗装が剥がれるエイジング ジッパー

 

この3点は毎度欠かせませんので、しつこいくらいに記しておきます。

 

 

 

 

何度目かのリピートになりますFLISTFIAの「ジップアップ パーカ」。

 

 

今季初めてご用意した胸ポケ付きクルースウェットのご好評ぶりに、

フリストフィアさんの魅力を再確認しました。デビュー時から続くスウェットアイテムのノウハウ、

その評価は伊達じゃないぞと。

 

フリースに通じる肌触りの良さは、セーターのチクチクが苦手な方からしますと

代替として充分耐えられるものかと思います。

10年来のロングセラー、ブランドを代表する不動のスタンダードを改めて。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム