SANDERS “Brit Chukka”

2021.10.28 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

SANDERS “Brit Chukka”

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」が入荷しています。

 

 

 

朝一番でラジオから流れてくる曲に、その日のテンションが左右されます。

 

国営放送にチューニングを合わせていますので、ニュースや天気予報が頻繁に繰り返される中、

ブリッジということで無難なイージーリスニングかと思いきや、時々スゴイのがぶっ込まれます。

本日は『キン肉マン Go Fight!』でした・・

 

まぁ私もキン消し世代?と言えそうなので懐かしくもあるのですが、朝一番の選択肢にアニソンは

なかったので、気持ちの高ぶる通勤にはなったような/ならなかったような・・?

 

歌詞の2番、初めて聴いた気がします。それだけでもうけモンかもしれない。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

about “BRIT CHUKKA”

 

 

 

そうしましたら無事到着したブリットチャッカのご報告を。

 

 

二大巨頭(プラス1)のひとつということで、長らくご用意していますコチラ。

春夏ではスルーしていますのでほぼ年イチになりますが、欠かさずリピートしています。

 

同一商品の再入荷になりますので、今のところ新しいトピックは耳に入っていないとなると、

お約束の振り返りだけでも必要とさせていただきたくございます。

 

という訳で↑のバナー、もしくは『ブリットチャッカってなによ?』をご覧ください。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

ツイードコーデュロイのボトムスであれば、毛足のあるスエードがグンバツですので、

今後↑のようなお薦めにてスタイリングページが作られることでしょう。

 

年中スニーカー族の方であっても、時々は革靴を愛でてほしい。

履き心地というか踏み心地=クッション性は遜色ありませんので、マッドガードをぜひ。

 

 

 

5minutesではマストな定番=SANDERSの「“ブリット” チャッカ」。

 

同じタイミングでチェルシーブーツ、もうチョイ遅れてキャップトゥの名作も揃いそうですので、

秋の英国祭り(?)が開催できそうな勢いです。

お待ちだった方いらっしゃいましたら、お早めにご覧くださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム