FUJITO “Easy Pants”

2021.10.24 / アイテム

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ロイヤルネイビー)

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

FUJITOの「イージーパンツ」をご紹介します。

 

 

 

10月に引っ張り出してくるとは思いませんでしたが、背に腹は変えられないということで

デスク下にヒーターを持ってきました。無事稼動しましたのでひと安心といったところでしょう。

 

部屋全体の暖房はまだ考えていませんが、わざと室温を上げないというのもひとつの手。

皆さんに於かれましては目の前に暖かいモノが控えていますので、ご自由にお取りください。

何かしらと引き換えていただけましたら幸いです。

 

 

近々手をつけなければいけない事柄で、『冬用タイヤの購入』が控えています。

どういう訳かタイヤが3つしかなかったので・・?どこに落としたことやら。

 

明日最新の3ヶ月予報が出るようなので、慌てる前に新調時期を練ってみるつもりです。

 

 

 

 

 

about FUJITO “Easy Pants”

about FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

入荷からだいぶ経ち、遅きに逸した感がなければ良いのですが。体感的にタイミングは悪くないはず。

フジトさんのご好評アイテム=「イージーパンツ」を見ていきます。

 

 

 

昨年デビューを果たしましたコチラ。

当店の性格上、評判の波が超っ早でやってくることは稀なのですが、↑のボトムスにはあてはまりません。

あれよあれよという間に姿を消すというレア事案?が発生。手応えを得たのは記憶に新しいところです。

 

ということならリピート必至なのは自明の理。継続してのご用意と相成りました。

まずは『FUJITOのイージーパンツってなによ?』を↑のバナーからおさらいください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ロイヤルネイビー)

“Royal Navy”

 

 

 

同モデルでの色違いがラインナップされていた中、第一印象どうりオーダーしました「ロイヤルネイビー」。

ブツを見ずに色名だけでオーダーしたとかしないとか・・?真相はいかに。。

 

 

スタンダードな9ウェルのコーデュロイは、私たちにとっても慣れ親しんでいる質感。

製品洗いをしていることでのやわらかみ・アタリ・鈍いツヤも、『らしい』風合いかと思います。

 

コーデュロイは表面の畝も手伝い、光が当たったときの見え方の差も魅力です。

明るいネイビーと言いつつ、照射角度によってブルーが引き立ったり従来のネイビーに近づいたり。

 

移り変わる色合いの違いの妙をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ロイヤルネイビー)

 

 

 

 

気付いたらコーディネイトページが作れるほど画像が増えています。乞うご期待にて。

 

 

呪文?のようにしょっちゅう唱える《キーワード》でお伝えしているように、

ブラウン系との相性の良さで推すのは毎度変わりません。

 

特に今年のフジトさんでは結果的にブラウン系に寄りましたので、イメージも描きやすいかと思います。

1本調子にならないよう、私のほうでも色々試しておかないと。

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(ブラック)

“black”

 

 

 

ラス1ではございますがブラックもありますので、マイサイズと思われた方はお早めに。

 

 

 

ご好評につき定番にランクアップを果たした「イージーパンツ」、ここまで紹介してきました。

 

店頭での試着率が異様に高かったことや、試された方がこぞってシルエットの良さを

褒めていたこともあり、皆さんに訴える魅力を備えているのは間違いないのかと。

 

季節感のあるコーデュロイ以外に、隠れた人気の秘訣があるはずです。

デザインなのかシルエットなのか、その答えをお試しの上探ってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム