FilMelangeの「DIZZY」が入荷!

2010.03.13 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

FilMelange 「DIZZY」 ポケットTシャツ アイリッシュネイビー/メランジェ

(メランジェ(グレー)は後日アップします)→アップ完了しました。コチラよりどうぞ。

 

 

 

FilMelangeよりポケTの逸品、「DIZZY」が入荷してきました。

 

 

 

やっとFilMelangeの入荷ラッシュに火が点きまして、

何となくシーズンインしたなーと思う今日この頃です。

 

 

このDIZZY、確かブランドスタートの2年目から展開していたような気がしますが、

昨年の「ポケTブーム」を牽引した、“裏定番”とも言えるTシャツです。

 

「斜めポケT」でお馴染みのSUNNYと言うモデルがあるんですが、

FilMelangeの基本の基、イッツベーシックな立ち位置に対して、

洋服好きの通の方は実はコチラを選んでいたという噂が、

まことしやかに聞かれました。

 

 

定番中の定番として不動の地位を築いている

「PARKER」と同じコットンを使っているので、抜群の肌触りの良さに、

洗いこむことで表面がしぼしぼっと波打つヴィンテージTシャツのような風合い、

かつポケットの形とやや下の方に付けてある位置の面白みと、

3拍子揃ったTシャツと言えます。

 

 

 

なんでそんなに熱く語っているのに特集作んないの?と、

疑問に思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、

実は昨年、特集作る前に完売!したという、

相当ご好評頂いたアイテムだったからです。

 

 

今年はそう言った不測な事態に陥らないよう、若干数用意させて頂いたのと、

これまた基本の基であるメランジェ色もプラスして展開しています。

 

昨年お求め頂けなかった方・ポケT好きの方・

アメカジ好きだけど古着はチョット…と言う方・

「アイリッシュ」という言葉だけで条件反射してしまう方(?)まで、

お楽しみ頂けるはずのDIZZY。

 

 

取り急ぎ入荷のみのご連絡となりますが、

online-shopと合わせてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム