EEL Products “Athletics”

2021.08.30 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

EEL Products “Athletics”

 

 

 

EEL Productsの「アスレチックス」が入荷しています。

 

 

 

昨日は朝一番で草サッカーの公式戦がありました。そして翌日の月曜日。

自営業のありがたみをかみ締めております。身体が痛ぇのなんのって・・・。全身筋肉痛。

生まれたての小鹿のようなプルプルした動き?だったかもしれません。

 

 

炎天下&人数足りてない(9人・・)&数ヶ月のブランクと、良いところが全く浮かばない

条件であっても、公式戦は成立してしまうわけです。

怪我しなくてよかったなと毎度思います。打撲や筋肉痛・熱中症は別にして。。

 

オーエスワンが美味くて一気飲みできてしまう過酷な試合、また来月やってきます。

隠れ縄跳び?でコンディションを整えておかなければなりません。

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products “ATHLETIC SOCKS”

【First】EEL Products “ATHLETIC SOCKS”

 

 

 

秋っぽいモノを取り上げるのも前のめり過ぎかもしれませんし、痛みで余力も残ってない・・

ということで目先を変え軽めアイテムをご紹介してみます。イールさんの「アスレチックス」。

 

 

 

コチラのソックス、初出が2018年でここまで継続されていることから、

皆さんの間でもスタンダードなお品として定着していることと思います。

 

その割にブログへの投稿回数が少ないのは、私のサボりは置いといても

速攻で店頭から姿を消しているからでして。気に入っていただけているようです。

 

とは言っても登場回数が少ないことはあまり褒められません。

お約束の「アスレチックスって何よ?」をおさらいくださいませ。

 

【First】EEL Products “ATHLETIC SOCKS”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

“natural×black”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

“gray×black”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

“black×navy”

 

 

 

今回は上記3色でのご用意です。ナチュラル・グレー・ブラックの3巨頭。

私の記憶だと生成り色は初めてなように思いますが、真相は果たして・・

 

 

アスレチックなだけに、履き口や腰(=土踏まず~甲の円周)部分でのリブ切り替えは、

スポーツソックスのマナー的ディテール。フィット感アップに貢献です。

ただそれ以上やり過ぎてしまうとスニーカー専用気味になるところを、配色他でひと工夫。

レザーシューズまでカバーできる汎用性を持たせています。

 

私も数足愛用しましたが、そのほとんどは対ミリタリーダービー向けだったような?

ざっくり履く革靴とも相性良いように思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

 

 

 

 

かかと&爪先部分に“コーデュラナイロン”糸をこっそり使っていたり、吸湿性抜群なパイル生地などは

変わらずリピートしています。評判の良いディテールも商品ページでご覧くださいませ。

 

 

 

ここまでEEL Productsの「アスレチックス」をご紹介してきました。

 

秋冬と春夏で微妙に色バリだけ変更されることもあり、入荷ごとに違った品揃えに見える方も

いらっしゃるかもしれません。

在庫の関係もありますので、お早めにチェックいただけますと幸いです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム