information。

2021.08.21 / アイテム

FUJITO “Casquette”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

少しずつ新作が届いてますし、盆明けから秋物に衣替えという業界の慣習もあります。

何となく気温も下がりつつあるので、冷房いらねぇかな?なんて思ってました。

 

・・冷静になったらそんなのは難しい。無理は禁物ということで慌ててエアコンをフル稼働させます。

誰もいないのに我慢比べ?してしまう悪いクセ。秋はまだ遠いということなんだと知ります。

 

 

ということもあり、↑の画像内のモノをいきなりご紹介してもまだでしょ・・感がありそうです。

タイミングを計りながら取り上げていくことにしましょう。少々お待ちください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ

FUJITO “Big Silhouette Shirt charcoalnavy check

 

 

 

無理のない衣替え感を味わうなら、シャツやボトムスの類いからかと思います。

ということでのフジトさんの名作から、「ビッグシルエットシャツ」に登場願います。

 

 

こまかい話は後日に譲りますが、撮影のやり方をちょっくら変えた&カメラの性能向上が

画像のクオリティに貢献しているのを実感しました。この程度のミラーレスでも良い働き。

気が向けば全商品撮り直ししても良いかもしれません。おそらくしませんが・・

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)ステッチなし 長袖シャツ(ベージュ)

LOLO “STITCHLESS L/S SHIRT”

 

 

 

すぐ着られるところだとコチラも挙げられそうです。ロロさんのステッチ無しシャツの新作。

 

お客さんからも良い評判を頂けていることもあり、ブランド側でも自信を持ってレイトモデルを提案。

私のほうでは今回↑にて決め打ちさせてもらいました。

 

チノパンに通じるベージュと見せつつ、ステッチが少ないのでクリーンでスマートな印象が◎。

近日中にブログへ投稿する予定です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)オーガストパンツ デニムVer.

EEL Products “August Pants Denim Ver.”

 

 

 

イールさんからは↑コチラ。絶賛販売中のオーガストパンツのデニムヴァージョン。

ブラックデニムは今季が初登場になります。

 

デザイン面はもちろんのこと、デニム生地の珍しさもあって好感を覚えること請け合いです。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)パーカー パック

DEFY BAGS “The Parker Pack”

 

 

 

当店ですとバッグパックにミニショルダーがデフォルトですが、久しぶりに新型追加させてもらいます。

デフィーさんのボディバッグ=「パーカー パック」。

 

 

アップ自体を先んじたので撮り忘れが若干ありますが(・・)、概要は掴んでいただけると思います。

用途やお好みは別にして、バッグそのもののクオリティ(パーツや生地&縫製)はヴェニューと雲泥の差。

そこまでやるかの尋常じゃない盛り込み方が魅力です。

 

熱量が下がらないうちにご紹介していきます。

 

 

 

金曜にやっておきたい『今週の新作』が遅れてしまい恐縮です・・

まぁ急がず慌てずということでご容赦いただければと。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム