LOLO “FLYFRONT SHIRT”

2021.08.06 / アイテム

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブルーグレー)

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

LOLOの「定番比翼シャツ」が入荷しています。

 

 

 

あれ?こんな時期なんだっけ?そんなことを思います。

『納涼祭』が行われている現場に遭遇。

 

 

銀行に向かう道すがら、縄手通りに屋台が出てましたので調べてみると「松本 夏の納涼祭」の文字が。

本日&明日催されているとの情報です。お近くの方はお役立てください。

 

いかやきの暖簾を『しかやき』と見間違えたあたりに老いを感じましたが(・・)、

身近でイベントがされていれば活気も出ようというもの。もう1度のぞいて見る事にします。

 

 

ところで納涼なんて言葉を初めて知ったのは、覚えている限り「納涼千里天国」だったような?

久々に目に入ってきたニュースだったのでキラキラの90年代?を思い出してしまいます。

 

カルタス 千里 走る』、いやーすごいCMだったな・・

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブルーグレー)

“blue-gray”

 

 

 

千里さんはひとまず置いときまして、LOLOさんのシャツをご案内します。

 

 

長いこと扱ってます比翼シャツ。オックスフォードの生地を使ったシリーズとしては

プルオーバーと双璧をなすラインナップということで差し支えないかと思います。

不動のロングセラーになるその1その2。

 

白と黒が鉄板にて鎮座していた中、第3の地位を争うように現れたのが↑ブルーグレー。

スタメン奪取といって問題ないでしょう。良い評価を頂けています。

 

リピートアイテムの手前、補足事項は少なくありますが、

毎度お伝えしている“小ぎれいなユーロワークウェア”風味を感じていただければと。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブラック)

“black” 

 

 

 

一応秋以降を見越してということで、今回はブラックを補充しときました。

ちっとも着画が増えておりませんが(・・)、そのうち気が向けば更新される予定です。

淡い期待でお待ちいただければとは思います。

 

 

 

駆け足ですがLOLOの「定番比翼シャツ」入荷をお知らせしました。

 

猛暑の折、まだまだ半袖モノがメインだと知りつつ、日焼け対策あるいは冷房避けということで

長袖モノを備えておくのは得策です。年中無休のマストアイテムとしてご覧くださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム