EEL Products “seaside pants”

2021.05.29 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

EEL Productsの「seaside pants」が入荷しています。

 

 

 

徹夜で、あるいは早朝に這いずりだして〇〇をするのは、もう無理だということを知っています。

睡眠時間をキープしないとすぐ頭痛になるので。少なくとも6時間は意識を失いたい(?)。

 

よって明日早朝に起きだすこともないでしょう。雌雄を決する大決戦、今年も見なさそうです・・

 

 

テレビでのサッカー観戦自体、ここ何年かはお正月のみになっていますが、

プレーもウォッチも好きとは言いつつ、ダ〇ーンを含め登録してはおりません。

じゃあどうしてんの?と言われれば、ネットは便利ですねとしかお答えできず。

外国語の勉強にもなりますし?

 

まぁとにかくプレミア決戦になる今年のCL。

贔屓のチームは出場権すらございませんでしたが、来シーズンこそは・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

明るく楽しい話題を投稿しましょう。イールさんの「seaside pants」。

 

 

昨年のデビュー時よりたいへんご好評を頂きまして、当初の目論見どおり?

定番ラインナップにジャンプアップしましたコチラ。今年も漏れなくご用意しています。

 

ただonlineでご覧いただけるように、完売色があったり残りがラス〇だったり・・

その辺は評判の裏返しということでお察しくださいませ。

 

 

とは言えご紹介せずにスルーするのは、寝覚めが悪くございます。

よってseaside pantsを振り返っていただきたく、初回の投稿を再掲。

↑のバナーから改めてご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(ネイビー)

 

 

 

 

『だらしなくなりがちなイージーパンツが、“ステッチング プリーツ”で小ぎれいに見える』

 

アイテムの詳細はこのようにお伝えできるかと思います。

繰り返し洗っても(ほぼ)現状維持のまま愛用できる、そんな扱いやすさも魅力です。

 

足元の風通しを良くしたい旨でロールアップのみ↑になってますが、

おおよその具合はつかんでいただけるかと思いますので、ひとまず参考にしてみてください。

 

 

 

ご好評につきリピートさせていただきましたEEL Productsの「seaside pants」、

ひとまずご紹介してきました。

 

気楽な着用感とシリアスさを忘れない(?)プリーツによる美麗シルエットが、

私なりの推しポイントだと思っています。

残すところあとわずかではありますので、気になっていた方はお早めに。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム