Glacon “Round Collar Polo”

2021.05.04 / アイテム

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

Glacon “Round Collar Polo”

 

 

 

Glaconの「ラウンドカラー ポロシャツ」が入荷しています。

 

 

 

大型連休こそ撮影期間?ではないですが、新作をコツコツとアップしています。

半袖のTシャツがいくらか増えていますので、スクロールにてご確認ください。

 

作業的に単純と言えども、撮って・更に着て撮っての繰り返しはなかなか大変。

新型カメラの高性能が発揮されているかどうか、皆さんのご意見が頂ければと思います。

 

 

帰りに車の給油が待っているので、とっとと本題に入っていきましょう。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

about “Glacon Round Collar Polo”

 

 

 

安心・安定・安全のロングセラーということで、内外ともにご好評いただいているグラソンさんのポロ。

本年も5月に入るまで時差調整?を経てのピックアップ。優秀なデリバリー体制になったものです。

 

 

『変わらないロングセラーを補充、以上。』

で終了しても良さそうですが、定番品と言えどもお初で見て・触れる方もいらっしゃるはず。

よっての↑過去ログのまとめを挙げておきました。

 

ちっとも浸透しない『グラソニアン』(・・)ともども、振り返りをお願いします。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(ネイビー)

“navy”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(グレー)

“ash chine”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ(ブラック)

“noir”

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

“blanc”

 

 

 

ネイビー》・《グレー》・《ブラック》・《ホワイト》という至って冷静な色バリでのご用意。

 

私の気質=積極的に差し色入れがち(?)からしますと、どストレートなラインナップです。

オーダー前にお得意さんへケリーグリーンやサックスブルーをプレゼンしても無反応、

ないしは無理しなくても・・と諭される始末。こうして無謀なオーダーの精度が高まる訳でして。

 

 

 

↑着用画像を2点ほど挙げたのには理由があります。今回はサイズの品揃えを変えました。

 

・【3(S)/4(M)/5(L)/6(XL)

 

 

フレンチトラッドに通じる正統派なポロシャツであるものの、世の風潮としてはゆとりを持って

袖を通したいのは否めません。よってのサイズアップ的なものだと思っていただければ。

 

って言っても推奨サイズはあくまで私の主観。各自の体格やお好み・数値でユアサイズを

選んでみてください。仮にデカくても鹿の子生地なら強制縮小(?)は可能ですし。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

 

 

 

 

私も熱心なフレラコ信者として暗躍?していた過去もあり、ポロシャツの便利さは理解しているつもり。

古着屋はもちろん、リユースショップであってもディグろうとする習性は消えません。

 

とは言え私のお目当てなど見つからず、現行の立派なワニさんたちをポチっとする気もない。

このモヤモヤを払拭するには“トリコロール成分”に頼るしかなさそう。

いまだにフランス製を続けている頑固っぷり、偏屈野郎同士?で気が合うわけでして。

 

 

 

こういう昔ながらの真っ当なアイテムだからこそ、変わってしまうことが『罪』な場合もあります。

その点グラソンさんの姿勢と製品は、信頼に足る存在になるはずです。

 

ご存知でお持ちの方はリピートを。そうでないならいますぐ入会届け(?)を。

応募用紙への記入代わりにそれぞれのページをご覧くださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム