EEL Products “Sakura Tote”

2021.02.17 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート L

EEL Products “Sakura Tote”

 

 

 

EEL Productsの「サクラトート」が入荷しています。

 

 

 

普段店に向かう際にはいくつか橋を渡ってきます。言い換えると川を越えるということになりますが、

その都度川沿いに人影を見かけます。一体どうしたのと?で、後ほど判明。

 

当店のノリだと《フィッシャーマン》なんでしょうが、何でもかんでも横文字はダメ。

《釣り人》がそこかしこで竿を振ってました。

 

 

どうしてこんな大挙しているのと思ったら、2月16日が渓流釣りの解禁日だそうでして、

この日から9月末の間に釣りができるというルールなんだとか。

いつでもできるもんだと思っていた自分、浅はかでした・・

 

暮らしている土地柄、『いや~今日も日の出前から釣ってきましたよ』と言いたいところですが、

嘘をついてもボロが出ます。もう何十年も竿すら握ったことなし。子供のときはモリで突いてました。

獲ったどー!の気持ちだけは共感できます。

 

とりあえず『バブアーのスペイを着て渓流釣り』を目標にしてみます。

漢は黙って短ラン、目指せ開高健(?)。イメージだけで完全に誤ってますねコレは・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート

 

 

 

 

雑談でだいぶ時間を取られてしまいました。ようやくの本題ということで。イールさんのサクラトート。

 

↑にデビュー時の投稿を貼ったことから察していただけることでしょう。

ご好評につき準定番へランクアップ。めでたくリピートが叶ったシリーズになります。

 

 

当店も前身バッグになる“サクラカバン”から、欠かさずご用意していたのかと。

そう思って過去の投稿を見直していたのですが、ところどころで欠落年度?が。

あぁ思い出した、ご紹介前に超っ早で店頭から姿を消したことが2度ほどあったかもしれません・・

 

そんなうれしい悲鳴を上げたくなるくらいの最新モデル。

縦に並べた画像からイメージをつかみつつ、詳細もブログ内から探ってみてください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート L(ブルー)

 

 

 

 

ご利用方法も悩まず。肩に掛けるをデフォルトにしつつ、ハンドキャリングしても↑な具合。

Lサイズだからといってバカでかいものではありませんし、大は小を兼ねる理論?からすれば

小ぶりなSサイズより用途は広そう。

 

加えてコートよりかはお洗濯に手間やためらいを覚えません。ガンガン洗ってよろしいのかと。

サクラシリーズが持つ“空気を含んだ丸みのあるフォルム”、コート同様に楽しめます。

 

 

 

 

 

5minutes_online

 

 

 

 

取扱い店舗がそう多くはないようですので、商品の閲覧がてらインスタのほうもフォローくださいませ。

今季はなんとか頑張ってポストしていきますので・・

 

 

 

駆け足でお送りしてきましたEEL Productsの「サクラトート」。

 

 

“巾着トート”というのも市場的に見かけるようになって久しいのですが、

普通のトートバッグにヒモ通しちゃいました?的デザインが多く、案外↑のような形状は少ないのかと。

Lサイズにしたことでより男性陣にも取り入れやすい感が出たと思います。

 

「鶏が先か、卵が先か」ならぬ「コートが先か、トートが先か」

 

特に難しいことを言うつもりはありませんので(・・)、お好みに合うほうを選んでみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム