LOLO “FLYFRONT SHIRT”

2021.01.21 / アイテム

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

LOLOの「定番比翼シャツ」が入荷しました。

 

 

 

美容室での散髪時、マスクを外さず着けっ放しということにもだいぶ馴れました。

たまに使うT字シェイバーでカミソリ負けしていたので(・・)、こういう時は助かります。

 

 

マスクでの常時保護で思ったのですが、バリカンで刈り上げをお願いしている身としまして、

どうしても刈り上げの長さが甘めになってしまうような?何となくですが。

 

ミリ指定をするほどこだわりの強いカスタマーでないですし、あまり激しい刈り込みだと

余計に自由業?感が出てしまうので、ここはプロにおまかせするのが妥当なはず。

気になるんなら自分でやれという話ですし。

 

ということで興味が出てきたセルフカット。バリカン貯金始めるとします。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

【2020】LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

ふくらませにくい美容話は置いといて、本日届いたニューカマーを取り上げときます。

ロロさんのロングセラーその1になる「定番比翼シャツ」を。

 

 

本来の順番ならプルオーバーからかもしれませんが、撮影に至ってない新色の都合で

比翼シャツのほうからご案内します。

 

でなぜ↑以前のバナーが現れたかと申しますと、前回から仲間入りしましたブルーグレーが

ご好評につきめでたくランクアップ。コレクションの準定番になったからでありまして。

 

 

私のようなユーロワーク上がり?な方でなくても、興味をお持ちいただけた方が頻出ということでの

リピートになります。おさらいがてら前回の投稿をご覧ください。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

デビュー当時からの定番色もつつがなくフォロー。

アイコンのオックスフォード・白が揃うと気分が良いです。速攻で旅立つことを常に願いますが・・

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブラック)

“black” 

 

 

 

シーズンごとの限定色・生地などもある中、やはり引き合いの多いのは

オックスフォードシリーズというのは揺るがない事実。

 

常時クローゼットにセットしときたい綿100・無地のシャツというのが、長らく接している

私なりの見立て。評判が続かないと15年以上のロングセラーにならないですからね。

頼りになる相棒といったところでしょうか。

 

 

 

プルオーバーシャツと共にロロさんのアイコンとして親しまれています「定番比翼シャツ」。

 

前開きでしたらまだまだ手放せないセーターのインナーで即デビューも可ですし、

冒頭の画像にもありますがアウターっぽい羽織りモノ的使い方も、オックスフォード生地だからこそ

ありだと思います。

 

ブルーグレーと白黒の3色、改めてご覧になってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム