Touareg Silver “Bangle&Ring”

2021.01.18 / アイテム

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

Touareg Silverの「バングル&リング」をご紹介します。

 

 

 

今日こそ時間が迫っているためさっさと本題に入りますが、ちょっとずつ新作をアップしています。

本日だとこの辺でしょうか?とりあえずはご覧いただけます。

 

着用画像が未掲載なのは、ヘアカットを済ませてからのことによるもの。

数日ほどでスッキリする予定ですので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

それでは本日のお題=「トゥアレグシルバー」の項へ。

 

 

 

 

 

about “Touareg Silver”

 

 

 

数多の謎ブランド?が惜しくも定番ラインナップにならないのは、当店でもよくあること。

 

私も初めての取扱い時でのお試し気分を覚えていますが、あまりのご好評っぷりには

久々に『ハマった』のかと思われます。無事にニジェールからの再入荷が叶ったわけでして。

定番のフォローから初登場のお品まで、在庫が揃っています。

 

 

ちゃっちゃと商品紹介に進むべきところですが、↑久しぶりに見たら良いなぁと思いましたので再掲。

トゥアレグ初投稿時のブログになります。

 

殺伐としがちなご時世なだけに、“ブルー”の色彩で清々しい気分になれば。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

今回のニューカマーは↑の3種類。早速旅立ってしまったのは不問でお願いします・・

予想通りの人気銘柄ということで、私と皆さん双方で理解が深まりました。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル06

Touareg Silver Bangle A16

 

 

 

個人的にこのプライスレンジの中では一番のお気に入り。プレート型のバングル06。

 

 

“アシンメトリー”なデザインにどうも惹かれてしまう性分なのは、20年近く愛用し続けている

マイ腕輪がきっかけだったかもしれません。こういうのが“欧州”っぽいと思うのは自分だけでしょうか?

 

まぁ造形的に平易になりやすい板状モデルにおきまして、左右差があるという意外性にこそ

魅力があるのではというのが私の見立て。“フォークロア”感すら覚えてしまいます。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング02

Touareg Silver Ring BA1

 

 

 

コレもある意味アシンメトリーかも?プレート型のリング02。

 

 

モニターでの初見は置いといて、実際指に通してみて鏡に映る姿でじわじわと良さを覚えました。

版画?感のあるフリーハンドな彫りも気に入っています。

つながっていない輪っかモデルは微妙なサイズ調整も可能ですし。

 

余談になりますが、似た発想になるリング01は手袋の脱ぎ着に苦労させられますが、

(メリケンサック?的な突起が引っ掛かりがちなため)

↑はスムーズだったことをご報告しておきます。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング03

Touareg Silver Ring BA27

 

 

 

話によるとリングの中ではトップセラーなんて噂も?7連をひとつにまとめたリング03。

 

 

1個より7個あったほうがお得感もあるでしょう。質より量は学生時代からの習性ですし(?)。

まぁ大盛り信仰よりかは、こまやかな叩き具合や連結させたデザインに惹かれるのかと。

バラバラにならないのは保管・着用する上でもありがたい。

 

この手の〇連リングにありがちな、華奢なフェミニンっぽさに陥ってないのがグッドです。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

その他スタンダードに位置付けています品々も補充しています。

ひとつ残らず去っていってましたので、ようやく棚が埋まり溜飲を下げられました・・

 

 

 

 

ご紹介しましたTouareg Silverの「バングル&リング」、いかがでしたか。

 

 

12月には届いていましたので一刻も早くお伝えしたかったのですが、ハンドクラフトの宿命でしょう。

入荷ごとに微妙に文様が変わり》ますので、撮影し直すのが手間で手間で・・

 

お手元にはonline掲載分と同仕様を送っていますが、作っている人のさじ加減で違いが出る点、

悪しからずご容赦ください。手作りなのでその辺は寛大な心持ちで臨みましょう。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム