Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

昨年とあまりに似ている画像なため、一部で使い回し疑惑があるようです(?)。

一年の計は元旦とも言いますから、城の庭園まで出かけるのは課せられた使命なんでしょう。

同ポジションから撮った結果が↑なんだと思います。

 

ほどほどに光が射して、寒さ以外は心地良い正月晴れで2021年はスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年なら入場制限で順番待ちによる長蛇の列ですが、さすがにそういう訳にはいきません。

しばらくはリモート初詣ということなんでしょう。

 

端から端まで歩いてみたところ、例年の2割ぐらいの入りっぽい気が。

私の耳が間違ってなければヒンディー語が聞こえた気がするので、インバウンドもゼロじゃなし。

 

 

お城に限らず街中の人出も多くありませんので、ウォーキングには適した頃かもしれません。

年始休みのジムが再開するまで、散歩でもして衰えに抗っていかないと。

雪が積もってないのでまだ過ごしやすい限りだと思います。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2021 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

本日より営業していますが、既報のように「ウィンターセール」を開催中です。

 

 

↑リンク先ページ内でも述べていますが、『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』は今回も健在。

ログインすることで興味深い内容をご覧いただけます。

 

セールコーナーに?と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ新規会員登録をご検討くださいませ。

 

 

 

新年のご挨拶とセールの告知、一部コピペにてお送りいたしました。

今年も変わらずご愛顧いただけますと何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション