Cordinate&Feature Update。

2020.11.16 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

2ヶ月経たないうちにまたか・・昨日からの口内炎に苦しんでいます。

 

 

食生活の乱れやストレスからでなく、頬の内側を噛んでしまうのが私の受傷パターンですが、

その噛み方が生易しいものでないのは悩みどこです。

鏡でのぞきこんでみたところ、若干ホラーな画が。なんか剥がれてるんですけど・・

 

生来の早食い気質?も原因のひとつでしょうが、先月親知らずを抜きましたし

今月に入ってまたひとつ齢を重ねましたので、噛み合わせの変化が出てきたんだと思います。

こんなところからも衰えが出てくるとは・・

 

 

まぁこういうアクシデントを逆手に取り、スポーツ時にマウスピース使うのもありでしょうし、

美顔器に手をだすのも良いかもしれません。人知れずのフェイスリフト(?)。

 

しばらく経ってアンチエイジングの話題が出るようになっても、

そっと見守っていただけますと何よりです。そういうことはないと思いますが・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature “FLISTFIA”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

頼んでいたものが概ねアップできた状況ですので、名コンテンツを放置させないよう、

ちょっくらお色直しをしています。↑の4ブランドの面々。

加筆・修正、画像の追加や差し替えをしていますので、お時間あるときにお読みください。

 

 

いい加減に次の一手を製作したいのですが、何が良いのでしょうか?

アイデアとタイミングが合致するまで、仕込みだけはしとく予定です。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Jacket Cardigan & Wide Tuck Trousers”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Jacket Cardigan & Wide Tuck Trousers”」

 

 

 

先日ブログでもご紹介していましたフリストフィアさんのスタンダード。

別途コーディネイトページにも取り上げてみました。

 

生憎ボトムスにマイサイズがないため、広がりの乏しい感は否めませんが・・

何かの参考にはなろうかと思いますので、コチラもご覧くださいませ。

 

 

 

本日のところはこの辺で。宜しくお願いします。

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Easy Pants”」

 

 

 

CATEGORY: アイテム