information。

FUJITO(フジト) コマンドセーター(オリーブグリーン)

 

 

 

 

今週の作業報告などを。

 

 

 

油断してたら巨デカなダンボールが数個届きまして、あたふたしていた金曜の午後。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

その中身はスニーカーの新色にスウェットやニットということになりまして、

早速撮影に進みたいところ、如何せんこんな天候なもので・・

 

燦燦と降り注ぐ自然光、早く訪れることを願うばかり。

ライティング環境整えればっていう話ではあるのですが。まぁ今後の課題です。

 

 

そう言えば今後に備えて足元用ヒーターを倉庫から出してきました。

 

購入して以来掃除したことなかったので、いざフタ?を開けてみたところ

そのホコリの量にびっくり。よく発火しなかったものだと。

スイッチ入れた後の匂いの香ばしさ?、解消された模様です。

 

おそらくデスク脇に置いてあるデスクトップのタワー、あれも似たような状態っぽい

気はするのですが、怖くて開けられません・・

 

一度も掃除しないまま新機種になりそうにも思いますがはたして。。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

セーターはまだ早いというのは至極真っ当なご意見かと思います。

タイミングよく↑が届きました。フリストフィアさんのスウェットパーカ。名作の到着。

 

フルサイズで揃うのいつ以来?な気もしますので、明日以降改めて取り上げる予定です。

 

 

 

 

 

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) Vネックカーディガン

Harley of Scotland “Cardigan”

 

 

 

同じセーターでも前開きだったら着用可ではないでしょうか?

初めてご用意しましたハーレーのカーディガン。久々にテンション上がっています。コレはえぇ。

 

私は断然オレンジ派でありつつ、『森のきらめき』なんて訳せそうなグリーンも侮れません。

スコティッシュニット独特の色出し、もうこれが最高でして。

 

タイミングを計って再度ご紹介しますので、とりあえずお目通しください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Charcoal Henry”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Charcoal Henry”」

 

 

 

新作の先行案内、重要なモノを忘れている気はするのですが

全く思い出せないので(・・)、更新したコーディネイトページなどを。

 

今回のお題は「チャコールヘンリー」にさせてもらいました。

 

 

イールさんに限らず商品全般のご用意で思うところがあり、

今シーズンは少し攻めた品揃えを目論んでます。気分盛り上げていきましょうぐらいな決意。

そんなシリアスな考えではありませんが、とにかく明るい色に接してみたいの反映です。

 

今回のコーディネイトがそれを反映しているかは正直微妙ですが(・・)、

何かのお役には立つのではと思いますので、新作と共にご覧くださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション