SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2020.10.05 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

最近学んだこと。ラジオの『聴き逃し配信』を利用するようになりました。

 

 

ラジオ番組は通勤時の車内でしか聴いていませんので、以前の「きらクラ」が終了してからは、

専ら天気予報やニュースの確認のために電源ONしている感じです。とりあえずのながら聴き。

ただ時々耳に引っ掛かる曲が流れてくることもありますので、↑で曲目を確認しています。

 

で欠かさず聴くようになったのが「世界の快適音楽セレクション」&「音楽遊覧飛行」というわけで。

 

 

いかにも国営放送?っぽいタイトルの番組ですが、マニアックな旧譜・新譜が聴けるのは

そう多くありませんので、耳を引く音源探しに重宝。前者は喋りも面白いですし。

 

ちなみに遊覧飛行のほうは《エキゾチッククルーズ》のみを鑑賞。

ジョン・ハッセルを電波に乗せてくる狂気(?)、民放にはない気概が気に入っています。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

アイテム的には大急ぎでアップしたロンTeeが先かもしれませんが、投稿のバランスを考えて

靴を先にお伝えしておきます。SANDERSのミリタリーダービー。

 

 

輸入商材につきましては、『入荷するだけオッケー』ぐらいの気持ちでおります今日この頃。

このご時世で正確な納期を守ってもらうのは野暮ってもので。

気持ちに余裕を持って臨んでいただくことが適切かと思います。

 

半年ごとのご用意でランニングしているミリタリーダービー、メインどころのサイズを補充させて

もらいましたが、ご予約分などもあっての現在庫。

ハーフサイズ勢に寄っておりますが、ユアサイズのチェックがてらご覧ください。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

検討の際における有益な情報は特集ページから。重い腰をあげて過去ログでも見てみようかなと

思われた方はコチラからドーンとお進みください。

 

 

↑は最新の着用画像からのスナップになります。秋冬にボトムスですと素材や色で重厚なモノが

増えていくわけですが、そのボリュームに負けない土台=ミリタリーダービーなんじゃないでしょうか?

 

新作アップが落ち着いたら靴の切り口でコーディネイトページを更新してみる。

一応予定として組み入れておくことにします。

 

 

 

ラインナップに欠かせない定番としてフォローしました、SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」。

 

なかなか全サイズ揃い踏みはタイミング的に難しい中、コアサイズは用意できたほうだと思いますので、

該当される方は改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム