information。

2020.09.18 / アイテム

FLISTFIA “Jacket Cardigan”

 

 

 

新作をまとめておきます。

 

 

 

今日の収穫は骨折してなくて良かったこと。

 

 

冒頭から?な独り言ですが、以前から私を知る方であれば気付くことでしょう。

Mr.負傷兵・常に全治〇〇・ガラスの〇十代。。

異名は何でもよいのですが、とにかく怪我がちな自分。独り言にも合点がいきます。

 

とは言いましてもここ数年は力の入れ具合、抜き加減を調整できるようになり

案外丈夫ではあります。しかしそんなときほど好事魔多し。

2年ぶり(←ココ強調。3年ぶりかも)の整形外科。念のための診察に訪れたわけで。

 

足の親指の違和感。10日目に突入していたとなるともしや・・

 

 

診断は異常なしということで杞憂に終わり、ヘルシーライフ?を継続できそうなのですが、

そろそろ競技者生活の岐路なのかもしれません。

そんなことを毎年言って辞めない自分、貴重な戦力になってるんでしょうかね?

 

とりあえず原因は靴なんじゃねぇかという話なので、新しいフットサルシューズを物色します。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) L/S ニット Tシャツ(グレー)

FUJITO “L/S Knit T-Shirt”

 

 

 

それでは最近アップしたものの紹介。

明日以降個別のブログ投稿(予定)する品々になろうかと思います。

 

 

まずはフジトさんのロンTee。近年の定番にランクアップしたお品から。

 

ロンTeeなんて書くと軽く見えがちですが、ウエッソンやセーターほどのゴワみ?や

ざらつき皆無なので、自分は断然こっち派です。

コレクションの中でも注目作だと思いますので、クリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(ブラウンチェック)

EEL Products “Charcoal Henry”

 

 

 

ブログ内でもチラチラ現われてますので、見ていただいている方も多いのかと。

イールさんのチャコールヘンリー、今季は↑のチェックにてご用意しました。

 

自分好みの配色に加えて、その実ヘリンボーン柄なんていう芸の細かさ。

こちらも近いうちに取り上げる予定です。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

EEL Products “Athletics”

 

 

 

暑くてまだまだ袖モノは・・でいらっしゃれば、足周りから目を向けるのが良さそうです。

サンダースとイールさんのソックスを補充できました。

 

 

お二方とも予期せぬアクシデントによりサイズや色が欠けているようですが・・

マイサイズかも?な心当たりのある方が多いのも、定番ならではの安心感なのかと。

改めてご覧ください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

超っ早で旅立っていったことからするに、皆さん間における認知度・浸透度は

だいぶ高いということで間違いなさそうです。ヒット品番ありがたや。

 

ラス1を残す今、私としましてはブログ投稿より先に店頭から姿を消していただけるという

大団円?を迎えたいのが正直な心情ではあります。ご協力者を切に願います。

 

 

 

明日から世間はふざけた4連休ということを先ほど知りました。

出かけられる方・そうでない方どちらにも、当店は等しく営業中しています。

onlineでもリアルでも、ご都合のよい所でのぞいてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム