information。

2020.08.07 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)

DEFY BAGS “Bucktown Pack”

 

 

 

新入荷の気配がしてきましたので少しずつと。

 

 

 

今見たら明日から3連休なんですね。10の下に白ポチされているのに先ほど気付きます。

油断してるとしょっちゅうやってくる祝日。隙あらばの連休ぶっこみ、ソロ店主には無用の長物かと。

 

まぁ急に暑くなってしまったので心身の堪えどころでもあります。

皆さんにおかれましては休養を満喫して、よい連休を送っていただければと思います。

 

 

ところで件のイソ〇ン推し?、あれは沈静化したのでしょうか?

 

私はここ10数年、帰宅後の手洗い・うがいを欠かしていないはずなのですが、

その際にはうがい薬も使っているので、あの赤い液体のいちユーザーです。長いこと。

そろそろ補充しなければのタイミングで降って沸いたこの騒動。まさかのヨード推し。

 

私などにはドラッグストアのPB商品で充分なんですが、やはり完売中なのでしょうか・・?

帰りの立ち寄りが無駄にならないことを祈っています。

 

 

 

 

 

Instagramへ

“Instagram”

 

 

 

明日新作がいくつか届くようなので、ブログ投稿のタイミングをずらしたほうがよさそうでしたが、

テンションが上がるブツが到着したとなれば放っておけません。

久々の復活に心躍る午後のひと時。

 

 

詳細に関しては改めて取り上げる投稿に譲りますが、インスタからでも該当ページからでも

お好きなほうからご覧になってみてください。デフィーの帰還を祝いましょう。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム