information。

2020.07.25 / アイテム

JOMOS “PANTOLETTE/Sandal”

 

 

 

へぇーと感心しながら作業を進めてました。撮影からのひとコマより。

 

 

 

久しくお天道様を見ていませんので、なかなか洗濯物が乾きません。

部屋干しもちゃんとやらないとあの臭いですし・・地味に大変。

 

で、たまに利用するコインランドリー。乾燥機だけ使わせてくださいよと。

 

 

思えば市街地の中にありますし、ましてや連休中の早い時間。

乾燥を終えてせこせこ畳んでますと、なんだか熱い視線が・・

タンブラー空きを催促する無言の圧力。おばちゃん、大変お待たせしました・・

 

流暢に衣類を畳む姿が珍しかったんじゃない勘違い。

ペリ乾〇ンド以外に新規も探そう、そんなことを帰り道思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日中には何とかアップしてみたいものですが、出荷業務やメルマガ作成が待っているので

何とも言えません・・よってこれだけで興味が湧いてしまった方はお店へGOなのかと。

 

この時期にまさかの完全な新規、それもとっておきの謎ブランドですから

はやる気持ちも分からない。私だけが喜んでいるのはさておき・・

 

当店初のスポサン、だったらドイツ製でしょーになるニューカマー。ご期待ください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム