EEL Products “Carry Shorts”

2020.07.02 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

EEL Products “Carry Shorts”

 

 

 

EEL Productsの「キャリーショーツ」をご紹介します。

 

 

 

7月の初っ端はセールスタートの幕開けになりましたが、個人的にはルーティンの再開も

大きなトピックになります。ボール蹴ったのは3ヶ月ぶりでしょうか?

なわとびにはない爽快さ?が心地良かった昨日のこと。

 

ようやく二重跳びのコツを思い出しつつあるので、こっちも並行してやってきたいところです。

 

 

ヘロヘロでかつ「ももかん」(正式には“チャーリーホース”って言うんですね)の

軽微な負傷で、なんだか生きている実感がします。

今年も懲りずにサッカーできたらいいですね。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “Carry Shorts”

【First】EEL Products “Carry Shorts”

 

 

 

タイミングを測っての未紹介アイテム、数点あるようです。

ということで本日はイールさんの“キャリーショーツ”を見ていきます。

 

 

 

↑が現われた時点で多くの方に察していただけますが、

『デビューアイテムが絶賛かつ好評→翌シーズンも継続で定番にジャンプアップ』

の流れに連なりますコチラのショーツ。

 

あいまいな私の記憶(・・)でも早い段階で姿を消した気がするので、

スマッシュヒットだったはずです。

 

 

スタンダードアイテムに格上げされた手前、先行モデルを知っておくことが

より理解を深めるところでしょう。よっておさらいのブログを貼っておきます↑。

 

しっかし毎度毎度の似たような投稿の進め方、

これは偉大なるマンネリだと思えば良いのでしょうか・・

メルマガも切り替えたことだし、なんか新しいやり方を考えていきたいものです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

 

 

 

 

アップデートされた箇所が3点ほど見つかりました。

まずそのひとつになる《ポケットの“袋地”》

 

 

前回のリリース時に多かったのが

『スイムショーツとしてはいている(はきたい)』

な声でした。そのリクエストを受けての更新どころが↑のメッシュになるわけでして。

 

ポケットに水がたまらない=“排水”の役割を持たせたということになります。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

 

 

 

 

フラッシュを使ってポケット内部を撮るのは毎度骨が折れます・・

色とか精度を求められるのはお手上げなので、実物でご確認の程を。

 

 

↑に関してはスマホ用のポケットな見立てで問題ありません。

素直に仕舞っておく限りでよいのかと思います。あるとないとじゃ大違いの親切設計。

 

前回まで縦長のサイドポケットでしたので、取り出すまでのタイムラグ

(ポケット内での迷子による)にスマホの重さから来る生地のつれ

→見映えがよろしくないのがありました。

 

その解消にひと役買うアップデートは歓迎すべき点なはずです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

 

 

 

 

画像の撮り忘れに後から気付いたので、イールさんの力をお借りします。

ここまで伝えてきたことがデザイン画一枚で完了・・そんな日もあるということで。

 

 

本日の投稿冒頭の画像から、『ストラップベルトの長さが違う』のに気付かれたでしょう。

色々引っ掛けて運ぶ役割プラス、“クルっと巻いたときの固定用バンド”にも対応しています。

主に長いほうのストラップになるのでしょうか。

 

スイムショーツ=海パンな使い方だと、道中丸めて持ち運べるのは便利だろうと。

グシャグシャにしがちなショーツなだけに、スマートさにつながる提案にも好感が持てるはずです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

 

 

 

 

ここまでお送りしてきましたEEL Productsの「キャリーショーツ」、いかがでしたでしょうか。

 

 

我々サイドからしますと、当初は『ポスト グラ〇チ』(?)な短パンの見立てでしたが

なかなかどうして。

街ばき兼レジャーでもという発想は、ショーツビギナーの自分にはなかった見方。

それが新作にも反映したのは皆さんの熱意の現われだったように思います。

 

 

今季のキャリーショーツもご好評につき、残された在庫は・・

その辺も踏まえてお早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム