Feature Update。

2020.03.27 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

昨年以来なのでだいぶ久しぶりなのですが、散髪してみました。ヘアカッツ。

外観だけはようやくすっきりした今日この頃。

 

 

この位行かないと色々弊害があるもので、まず『ツーブロック』という言葉が出てきません・・

よって身振り手振りでだいたいの感じを伝えます。しどろもどろのボディランゲージ。

結果切った人・切られた人双方で新鮮な髪型に落ち着きました。

 

まぁたいてい切りたてだと目が慣れてませんので徐々にペースを掴むわけですが、

ここ数年なかった短髪、しばらく楽しんでみようと思います。

 

ブレードランナーのハリソン・フォード』(2049のほう)

 

に髪型だけは近づいたような。決しておじいちゃんっぽいではなく・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

 

海外モノはひとまず置いといて、国内ブランドのオーダー分はなんとか整いつつあります。

それに伴いおなじみの特集ページをアップデートすることに。今日ははFUJITOさんを更新しました。

 

↑のバナーからご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

 

来月以降の投稿ネタですのでさらっとしか触れませんが、コレクションの注目作なんかも

項目として追加しときました。

 

早々に旅立っていったモノもあり、新作&継続含め手応えを覚えています。

既にアップしていますので、各アイテムもご覧になってみてください。

 

 

 

特集ページ以外での今週の活動ですと、

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BARLEY

suolo “BARLEY”

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)ステッチ無し B.Dシャツ(ネイビー)

LOLO “STITCHLESS B.D SHIRT”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

などのアップを済ませています。

 

 

明日以降荒れ模様の予報ですので新作アップは叶わないかと思われますが、

小物やレディースなどで新しい仲間が届いています。

 

引続きonlineはもちろんお店も普通に営業はしていますので、

お気軽にのぞいていただけますと何よりです。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム