SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2020.02.23 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

世間は祝日のようですが、こちとらやることはあまり変わりません。

ToDoリスト(裏紙への単なるメモですが)に増えていく作業の処理・・

onlineへのアップを粛々と行うのみです。

 

本日フリストフィアさんの新メンバーを完アップしときました。

皆さんの感想をお聞かせいただければと思います。

 

自分はライトグレー一択で選んだつもりです。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

数日前のブログでお伝えしていましたが、今季も無事ミリタリーダービーが到着しています。

 

海外からの商品、最近の世情もあってうまく回っていないのですが、

昨年に比べると2週間ほどクイックなデリバリー。歓迎すべきブリティッシュクオリティ(?)です。

 

 

皆さんが気になりだす頃、都合よく在庫がなくなる。

そんなことがここ数年定期的に訪れているように思います。需要と供給の微妙なブレ。

 

タイミング的に新生活突入前とか予期せぬ臨時収入など、様々思惑があるような。

取り急ぎゴールデンサイズ?に当たるところは補充していますので、

心当たりのある方は急ぎ目をお薦めします。

 

 

当店からのコンテンツなら「SANDERS(サンダース)特集」ページや

ミリタリーダービーあれこれ」がひと役買うんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

先ほど慌てて撮ってきました、Myシューズ。

履いていくと大体こんな感じになりますで、店頭では時々活躍してくれてます。

 

ちなみに手に入れてから磨いた記憶は・・

まぁ必要がなければ磨くこともないですし、そこまでくたびれてもないので。私の中だと。

 

 

ポリッシュドレザー、更に言えばミリタリーシューズな訳ですからメンテナンスフリーで通すモノ。

ピカピカの靴で戦場歩けっか!(←壮大な勘違い)

ツバでも付けて手で拭く、そのぐらいの気概でいきたいところですが。

 

と昨今の靴磨きブームに水を差す発言はほどほどにして(・・)

ブラッシングとローテーションだけは私も気を付けています。

 

磨かずともシャイニーなシューズでもあっても、磨耗や乾燥で負荷は避けられません。

やり方は分かっていますので皆さんにお見せできるように努めます。今年の目標と。。

 

 

 

店頭から姿を消していたSANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」。

ようやく手に取っていただける状態になりました。

 

ブランドのアイコン・ロングセラーたる所以・ユーザーレビュー等々、

良い評判を頂けているのは、重ねてきたブログの端々から感じていただけると思います。

憧れの英国靴をこの機会にぜひ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム