FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

2020.01.15 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「クルーネック スウェット」が入荷しています。

 

 

 

この時期の撮影は春物(この辺)ですので、半屋外?での作業はしんどいものがあります。

暖冬気味といってもそりゃ寒い。

 

よって石油ファンヒーターの出番になるわけですが、こんな時に限って問題発生。

色々な『詰まり』で温風が出ないのは中々ハードモードでして。。

 

 

原因は『ホコリ』に因ることがほとんどですが、ウールものが多い店内だと

一般家庭より増大でしょうから危険。点かなくなる可能性に満ちています。

ポンプ持ってきて灯油吸引・解体してのホコリ取りにもだいぶ慣れてきたようです。

 

こういう事情もありますので、ときどき暖房不足気味な店内になるのは否めません。

ぬくぬくが人をダメにする方針?だとご理解いただけると何よりかと思います。

 

 

 

 

 

“about 「Crew Neck Sweat」”

“about 「Crew Neck Sweat」”

 

 

 

前回のブログでチラッと入荷をお伝えしていました↑コチラ。

『立ち上がりの時期はコレからですね』が定着しているスウェットが届きました。

 

 

毎度毎度変わらず補充してもきれいさっぱり旅立っていく様子からして、

ロングセラー&トップセラーの地位は揺るぎません。その位愛されているスウェットシリーズ。

好感度No.1的な立ち位置なんだと思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ライトグレー)

“Light Gray”

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

不動の定番だけにブログの進め方も直球で。

今回も「ライトグレー」に「チャコール」2色の揃い踏み。

二者択一からで選んでいただければと。

 

 

最近じゃユルっと着られる大きさが多い中、こちとらファーストモデルからブレなし。

11年前のデビュー以来変えてないことが信頼の証しです。

 

当店にいらっしゃるお得意さん内だと、入館証?代わりになり得る“制服”が

いくつか見られますが、このスウェット=ロンTeeもそのグループなのかもしれません。

って皆さんインナーに着られているので、確認しようがなかったりすのですが・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

 

 

 

 

安心・安全・安定のロングセラーとして親しまれていますFLISTFIAの「クルーネック スウェット」。

 

 

形を変えるなんてことも聞きませんし、豊富な色バリなんてこともなく、

あくまでブランドコンセプトどおりに製作しているのが評判の秘訣なんだと思います。

 

最近はバサッと着るスウェットよりかは↑ほぼロンTeeであるという見方ですので、

ジャケットやブルゾンのインナーはもとより、ニットを着る際の肌着代わりになるTシャツ

的な使い方も良さそうです。

 

 

セールものとご一緒にお早めにご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2020 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

CATEGORY: アイテム