Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

クリスマスは忘れてもお城シューティングは欠かさない。何事もタイミングということです。

2020年の初仕事もマツモトキャッスルの撮影からでした。

 

同じポジションから撮っているのは、写してないところが工事中でもあるからですが。

 

 

昼近くにようやく元旦晴れしだしたこともあり、昨年に続いての暗い空模様。

私なりの画像補正=メイク(?)をほどこし、なんとか良い塩梅にしたのが↑です。

 

困ったときのブログネタになるよう、時々は撮りに行っても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪も全くなく寒さもそれほどでない。なら行列も苦じゃないかもしれません。

お城に登る頃には青空が見えたことでしょう、多分。

 

 

名物スポットということもあり、日本語以外の言語が飛び交う様子は

居ながらにしてインターナショナルな気分に浸れます。

 

時々お越しいただく海外の方に、オブジェ?以外の応対ができるよう

今年こそは会話スキルの習得を願うばかり。

んなこと言って早数年経った気がするようなしないような・・

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2020 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

本日より営業していますが、既報のように「ウィンターセール」を開催中です。

 

 

↑リンク先ページ内でも述べていますが、『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』は今回も健在。

ログインすることで興味深い内容をご覧いただけます。

 

セールコーナーに?と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ新規会員登録をご検討くださいませ。

 

 

 

新年のご挨拶とセールの告知をさせていただきました。

今年も変わらずご愛顧いただけますと何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション