information。

2019.12.20 / アイテム

EEL Products “Sakura Coat・walnut”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

昨日のブログに思いのほか手こずりまして、本日その反動が。

よって早く帰って家事を済ませなければなりません・・

 

速報ということでいくつか掲載していきます。

 

 

 

 

 

“charcoal” 

 

 

 

 

 

“blue” 

 

 

 

本日届いたホヤホヤの新作から。

イールさんの「サクラコート」が届いています。

 

 

土日での商品アップは難しそうなのでとりあえずの速報になるのですが、

10年目の迎えたサクラコート、今回から大幅なアップデートが図られています。

 

『身幅広がってゆったりしたってよ』

 

とにかく近日中にはonlineに載せる予定ですので、詳細はそちらに譲りましょう。

ウォルナット・チャコール・ブルーの3色にてご用意しています。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

EURO LEVI’S “used 501”

 

 

 

ユーズド業界内では数年前からレッドリストに挙げられるようになってしまった、

ユーロリーバイス」の面々。

 

諦めかけていた時に現れた名エージェントさんの細い糸を辿り、

少ないながらのピックアップに成功した次第です。

 

 

今回はトライアル的な側面もあり今後の動向は全く読めませんが、

反響を見ながら作戦を練っていきたいとは思っています。

 

安定したルートの確保なるか?

とりあえず厳選されたスタッフをご覧ください。人ではなくstuffのほうで。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)イビザ コインケース&ウォレット

MASTER&Co. IBIZA Coin CaseCompact Wallet

 

 

 

キャッシュレスな世の流れと言えども、私自身はアナログ野郎。

スマートなライフスタイルにはもうチョイお時間いただきそうな感じかと。

 

そんな事情はさておき、マスターさんで久々の財布関係をお願いしてみました。

 

 

自分はエキゾチックレザーにとんと興味が薄いので、クロコダイルとかパイソンは

遠巻きに眺めるのは今もあまり変わりません。

それでもリザードだけはツブの小ささ?もあり、意外と親近感を抱いていたような。

その流れで言うとガルーシャもなんとか。

 

↑はモノホンの動物系レザーでなく、等身大の型押しシリーズだけに

手の届きやすい体での提案です。

 

私もコインケースは使い始めたので、後日のレヴューも期待しましょう。

 

 

 

 

ホットットピックになるサクラコートは先行案内として、

新旧ユニークなモノがご覧いただけるようになってます。

 

お店ならクイックにご覧いただけますので、お誘い合わせの上お立ち寄りください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム