Feature&Cordinate Update。

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature “FLISTFIA”

 

 

 

コーディネイトページ特集ページを更新しています。

 

 

 

商品アップもほぼ完了しましたので、だいぶ更新出来ずにいた諸々に取り掛かっています。

そのひとつが特集ページなわけですが。サボり厳禁・・

 

12月に迫り寒さゲージがグッと冬に寄った感が出てきましたので、

それっぽい感じに頭も切り替えていきたいものです。散髪後で襟足がスースーするのは我慢。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)特集

 

 

 

 

冒頭の画像が冬っぽいかはさておき(・・)、とりあえず各ブランドさんでご用意しているモノを

キャプション付きでご覧頂けるようにしています。

 

基本的には定番=若干のアレンジ違いがあっても『毎年リリースしているモノ』を

ご案内するページですので、手堅いアイテムばかりかと。

ラインナップの“鉄板”としてご覧いただけますと何より。↑フリストフィアさんはこんな具合です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

イールさんも全量届いていますので、ひと通り更新しています。

 

アウターの3大巨頭になる「オーロラマン」・「サザンカ」・「オリオン」コート勢に、

ボトムス&ニット&カットソーの定番を加筆修正しときました。

 

今年限りの単発でないものを知るガイドにお役立てください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「nisica “Double Button Vest & Pants”」

~ 5minutes Style ~ 「nisica “Double Button Vest & Pants”」

 

 

 

全くのノータッチでしたが、そういえばコーディネイトページも追加していました。

こういうのもマメに告知していかないといけません。

 

 

早々材料が揃っていたのはニシカさんのベストパンツ

 

パンツに限ればこれ以降も撮影に使っていることからして、

別枠で扱っても良いくらい。 続報をお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Quilt Warmer”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Quilt Warmer”」

 

 

 

コートの到着は予定外でしたがまぁそこは大人の事情ということで、

ジャケット単品ならばを↑でご覧いただけるようにしました。

 

 

キルトウォーマーなんですが、自分としてはノーカラーのジャケットというより

『スナップボタンのカーディガン』といった向きで捉えています。

 

いくらフリースでもジャケットという言葉だけ耳にすると、どうもシリアスというか

かしこまった印象を覚えてしまう方もいるのかと。

ツイードのカーディガンと見ればより親近感を覚えやすいはず。

 

サッと気兼ねなく羽織れて暖かいアイテム、そういった面も気に入っているのですが。

 

 

 

特集とコーディネイトを更新しつつ、確実に長くなるであろう(・・)手付かずの

謎アイテムの投稿が待っています。

 

まぁそんなに意気込んでもという気もしますので、箸休め?的なお気持ちで

コチラのページがご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション