Blundstone “Side Gore Boots‎”

2019.10.25 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

試運転という名目で、とうとう暖房に手を出しました。足元のファンヒーターではありますが。

 

 

正直そこまで冷えているという気はしませんが、いざスイッチを入れると暖気ゼロ?!

なんてことも起きかねません。事前の動作確認は何事も必要。

点けなくてよかった・・ということが分かっただけでもまぁ収穫かと。

 

いきなりの暖房器具はまだ不要とは言え、暖っかいお召し物に目が移る頃。

本日お送りしたメルマガなどからも最新情報を得ていただければと思います。

 

 

 

 

 

Blundstone 関連ブログへ

about “Blundstone”

 

 

 

当店でも欠かせないラインナップとしてご用意していますブランドストーン。

先日ですが何度目かの再入荷を果たしています。

 

 

なぜか昨年取り上げた形跡がないのですが(・・)、それでも半年に一度以上は

必ず補充しているはずですので皆さん間でも確実に定着している。

とは思っていますがどーなんでしょう?

 

ご存知/そうでない方も改めてのおさらいということで。

↑のバナーから関連ブログをご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

何かの機会できちんとした経年の比較画像を挙げる予定ですが、

とりあえず自前で履いている相棒の遠景。どうやら4年以上経った模様です。

 

 

 

年数経っているのにほどほどキレイな様子からして、物持ちの良さなのか

まめなメンテナンスのおかげかの判断は皆さんに委ねます。

(なんとなく後者ではないっぽい)

 

 

コレ前にも書いたかもしれませんが、ブラウンのほうが靴クリームの浸透で

ヴィジュアルの変化を楽しめるという信条があり、それもあって自分は茶色にしました。

 

よってonlineをご利用いただく方とご来店の方で選択肢の違いがはっきりと。

こんな風になりますよの現物パワー、圧倒的なものがあることを実感します。

 

まぁこればっかりは普段の装いとの兼ね合いやお好みカラーもあるので、

黒・茶それぞれの良さがあろうかと思います。

ブラックを根気よく茶染めしていく力技(?)もあるので、お好きなほうでお願いします。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

今月は天候不順の影響もあり、ほぼ毎日のような登板回数になっているブランドストーン。

 

 

販売されている新品はアッパーのレザーそのものに撥水加工がされている手前、

通勤時のレインブーツとして手放せないものになっています。

 

雨の中長靴で歩く女子の愛らしさには敵いませんが、悪路をものともしないギアとして

スニーカーばりに軽快に歩けることは、履いていて良かったなと思うばかり。

頼もしい存在です。

 

 

ラブルールのジャケットやウエッソンと並び、5minutesの制靴?的なノリで

かなりの方に選んでいただけてるように思うブーツ。

これからの季節での活躍、必ず期待に応えてくれることと思います。

サイズが揃っている今が絶好のチャンス、お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム