EEL Products “Shonen Pants”

2019.09.02 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

EEL Productsの「少年パンツ」が再入荷しています。

 

っとその前に営業日程のご案内↓から。

 

 

————————————————-

*9月3日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

————————————————-

 

来週も同スケジュールになりそうですので、改めてお知らせします。

 

 

 

 

 

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

 

前回、ラインナップに欠かせないスタンダードということで「砂浜デニム」に触れていたとあれば、

もう一方の雄も忘れてはなりません。今季も「少年パンツ」をご用意しています。

 

 

正確にはリピート/フォロー・補充にはなるわけですが、6年目を迎えたともなれば

皆さん間ではすっかり定着しているだろうと、そんな風に思うわけでして。

 

なんか毎度こんなこと言っている気はしますが(・・)、体感としては事実でもありますし。

 

ということで『少年パンツって?』の情報量が多い投稿を再掲↑。

改めてリンク先に目を通していただけますと何よりです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Shonen Pants”」

 

 

 

お店の品揃え的にこれから感があるため、とりあえずおさらいがてら

こちらを挙げておきます。少年パンツのスタイリング例より。

 

 

学生時代には誰しもお世話になったであろうギャバという生地なだけに、

丈夫で扱いやすいのは折り紙つき。

そこへもって裏地が丸々あてがわれている総裏・袋縫いですんで、

足の通しやすさや防寒ってのも実感していただけるのかと。

 

色合わせへの万能さが言われるグレーも、今後の品揃えを考えると

適役だとは思いますので、新しいコーディネイト提案に期待してみましょう。

 

昨年より一層のブラウン&カーキ推しが予想されますが・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコールグレー)

 

 

 

 

スラックスをラフにカジュアルに楽しめるというのに、少年パンツの魅力があるように

思いますが、何も小ぎれいなカジュアルに押し込んどくのはもったいないかと。

 

ドレスコードに縛られない職場なんて方なら、ビジネスっぽく使ってみるのも

ひとつの提案。脱ヴァンズ・キャンバススニーカー?を私も念頭に置くつもりです。

 

 

 

イールさんもだいぶラインナップに広がりを見せていますが、デニム以外のボトムス

(スラックス&トラウザーズ)に関して言えば、少年パンツを軸=ベースにして

アレンジしたアイテムを企画しているなんてことを聞いたことがあります。

 

そういう意味でもブランドの“根っこ”のひとつに当たるモノです。

『ブランドのエッセンスがここにある』なんて言い方は大げさでないのかも。

 

その辺りも踏まえて、少年パンツをご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム