information。

2019.08.30 / アイテム

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

新しいモノが届いているという話。

 

 

 

雨さえ降らなければ作業進むのに・・そんな恨み節が出てしまう今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

太陽が出てないということは洗濯物も乾かないですので、梅雨時と同じ行動が必要。

朝イチでコインランドリーに駆け込まないといけません。

 

日記のような週報は面白くありませんので(・・)、簡単にアップしたものなどを。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ウォッシャブルウール プルオーバー

FLISTFIA Washable Wool Pull Over

 

 

 

トップの画像で掲載したウエッソンは、本日届いたモノをチラッと。

まずは無地の3色からご用意しています。

 

春や秋のスタートはココからという方も多いですので、続報をお待ちください。

 

 

でアップが済んでいる↑から。フリストフィアのロンTeeより。

 

先日(メリノ)ウールはやっぱ秀逸なんてことをお伝えしていましたが、

その足がかりになるのがコチラのように思いますので、先にご覧ください。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ(デニム)

nisica “B.D Shirt”

 

 

 

先にオックスフォードのB.Dシャツをご紹介していましたが、生地違いでもご用意。

ラインナップに広がりが出たように思います。

 

シャンブレーはおろか、デニム生地なんていうのもお店としてかなり久し振りです。

昨日投稿していた茶色のボトムスなんかを合わせてみたくなりました。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 ビエラ起毛シャツ(キャメル)

LOLO “PULLOVER TYPE VIYELLA SHIRTS”

 

 

 

全く触れてなかった気がしていましたが、コチラ既報でしたね・・

まぁ2度目のプッシュということでお茶を濁すとします。LOLOの定番プルオーバー。

 

 

 

本日到着した荷物にスコットランド製のニット(新ブランド含む)もありましたが、

中身を一瞥してそっと蓋を閉じました・・

 

毎度入荷が早く驚いてはいるものの、10年越しのリベンジ案件?ではあるので、

私も気持ちの高ぶりを覚えています。

ご興味ある方は店頭でそっとお声掛けくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム