nisica “B.D Shirt”

2019.08.22 / アイテム

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ

nisica “B.D Shirt”

 

 

 

nisicaの「ボタンダウンシャツ」が入荷しています。

 

 

 

バッグや小物の軽めのモノからなんて言ってましたが、早速の方針転換。。

ご用意するアイテムにブレはありませんので、ここではまぁ良しとさせてください。

 

年間定番であればお早めにご紹介したほうが得策なので、早めにお伝えしておければと。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ(ホワイト)

“B.D Shirt white”

 

 

 

定期的に補充していますコチラのボタンダウンシャツ。

 

再入荷しているということはそれだけ旅立っていることの裏返しで、

毎回×2見事に姿を消していく様子に、皆さんの間でも定着していることを感じます。

正しいロングセラーの歩みを進んでいるのかと。そのように思います。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ(ブルー)

“B.D Shirt blue”

 

 

 

ブランドの“顔”的扱いになるシャツですので、扱い始めた初回からあまり難しいことはしていません。

オックスフォードの白・青を欠かさず。

 

シーズンごとでラインナップされる色合いも微妙に変化するんですが、あまり妙な色気を出さずに

初志貫徹。オックスに限れば迷いはいりません。必要な2色なら悩みも少ないはずですし。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ

 

 

 

 

アイテムの詳細に関しては初登場時のブログ、もしくは過去の全投稿をご覧ください。

比翼+裏前立て(フライ+フレンチフロント)”のコンビネーションが最大の魅力。

 

 

で今のところ気付いた変更点なんですが、↑でご覧いただけるように

「タグ(ピスネーム)」のアップデートが図られています。

少しコンパクトになった感じでしょうか?

 

その他のスペック・寸法に変更はないようですので、着用感やサイズは変わらず

お召しいただけるのかと。私も再度袖を通してみるつもりです。

 

天候不順で撮影が進めにくい今週なため、画像の差し替えまで

もうしばらくお待ちいただけますと何よりなんですが・・

 

 

 

何度目かの再入荷を果たしたニシカのボタンダウンシャツ。

 

早速サイズ欠けしまっているのはまぁご愛嬌だと思っていただきまして、

不動の定番に心当たりのある方はお早めにご覧いただけますと幸いです。

“等身大の日常着”の魅力をぜひ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム