information。

2019.08.19 / アイテム

FUJITO “V Neck Sweater”

 

 

 

新作をいくつかアップしています。

 

 

 

お盆休みはいかがでしたでしょうか。

帰省や行楽で鋭気を養った、あるいは身体を労わって自宅待機?していた等々、

大型連休を満喫できた方が多かったのではないかと思います。

 

 

この時期はたいして忙しくないので(今年はそれっぽくないが)、普段出来ないことでも

しようと思い、少し動いてみることにしました。トレーニング。えぇジムってやつです。

 

先日初回講習を受けに行ったのですが、これがまぁ面白い空間だなと。

ジム馴れしてないんでとんでもなく温度差のあること×2。必死さの違いが如実過ぎる・・

 

とは言えそれぞれトレーニングに来ているわけですから、よそ様の視線など気にせず

黙々とやり込むことに馴れていかないといけません。

ビギナーならではの気付きでもあれば、何かお伝えしようとは思いますが。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

入荷が遅れていた分や先行しすぎなモノもありますが、数日ごとに新作が届いていますので

駆け足で画像を上げておきます。

 

まずフリストフィアさんのロングセラー↑から。

難しいことは言わずにスタンダードからどーぞ。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 ビエラ起毛シャツ(キャメル)

LOLO “PULLOVER TYPE VIYELLA SHIRTS”

 

 

 

LOLOさんの定番プルでも新作をご用意してみました。

ご紹介はいくらか先になる見込みです。もちろん忘れなければの前提で・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)コーデュロイ B.Bキャップ

FUJITO “Corduroy B.B Cap”

 

 

 

ここ1年ほど髪を塗りたくっていることもあり(深刻な薬剤?ではなくポマードですが・・)、

帽子をかぶる着こなしが落ち着いていました。

でも興味は持っていたのがフジトさんが出しているコチラ。初めてご用意させていただきます。

 

とりあえず撮影した感が強いので、おいおい着用画像を増やしていく予定です。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ワイドスラックス

FUJITO “Wide Slacks”

 

 

 

先にデニム入荷を報じていましたが、定番ならこちらも欠かすことはできません。

ワイドスラックスの新色がドンと。ブラウンネイビーの2色。

 

何かしらトップスが届いた上で改めて取り上げますので、それまでフジトさんから支給された

流麗な着用画像をご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ

“nisica B.D Shirt”

 

 

 

本日の昼過ぎにコチラも到着。

定番第5弾はニシカさんで。おなじみのボタンダウンシャツをご覧いただけます。

 

 

ロングセラーの補充ですので現時点ではそのままスライドしていますが、

実はピスネーム(首裏のブランドタグ)が模様替え。↑とは微妙に違いがあるのかと。

 

タグのアップデートのみですので生地・仕様・サイズ感などは変更ございません。

お探しだった方は早めにフォローいただければと思います。

 

 

 

ざっくりとしたご紹介でお送りしてきましたが、撮影が大変なトップス以外は

数日ごとでアップするように努めています。

 

ブランドさんのラインナップに欠かせないお品でもありますので、

理解を深める意味も込めてお早めにご覧くださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム