Touareg Silver “Bangle&Ring”

2019.08.08 / アイテム

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

Touareg Silverの「バングル&リング」をご紹介します。

 

 

 

あまりここでサッカーネタを扱うことはないのですが(・・?)、例年とは全く違う状況に

恐れおののいています。。数十年来のご贔屓チーム=ガナーズ。まぁアーセナルのことで。

 

 

『我スカ』などと言う自虐?ワードも遠くになりにけり。

移籍市場で身に覚えがないほどの積極的な補強ニュースを見るにつけ、

ビッグサマーッッッ!と初めて口にしたサポーターも多いことでしょう。私もそのうちの一人。

残り1日チョイのうちで更に踊れるのか、固唾をのんで見守るつもりです。

 

古着屋で手に入れたJVC時代のアディダスユニ、あれどこに逝ったかな・・

コレクションとして持っていたかっただけに、惜しいことをしました。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

それではロンドンからホットサマーの極東に戻りましょう。

ご好評いただいているトゥアレグシルバーの再入荷ニュース。

 

 

世間的にもだいぶ認知されているようでして、当店も入荷の度に恩恵にあずかっています。

皆さん熱心に探されているのを見るとありがたいばかり。

 

今回も(当初は5月の予定でしたが・・)評判が良かったものをメインに、

いくつかニューカマーを差し込むオーダーを敢行しています。

 

実はニューカマーは丸々届いていないのはここだけの話ですが・・

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル04

“Bangle A14”

 

 

 

とは言え店頭での滞留期間が短い品々だけに、それ見たことないよな方もいらっしゃるでしょう。

例えば↑なども。

 

2日で姿を消した実績を持つバングル、ようやく実物をご覧いただけることになります。

 

詳細は前回のブログもご参照ください。ブラックフィニッシュが心地良いはずです。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル03

“Bangle A13”

 

 

 

当店におけるファーストシーズンからのリピートになる↑。

毎度オーダーを欠かしていない品番からするに、根強い人気の程がうかがえます。

 

 

コチラも過去のブログをぜひ参照いただきたいのですが、溝の彫り方とかエッジの利かせ方、

叩き出したボールとのメリハリなんかを見るにつけ、日本人に好まれるテクニカルな要素が

見え隠れするように思います。

 

なんのこっちゃ?と思われましたらぜひ実物を。繊細な仕事っぷりをご確認ください。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング01

Ring C26

 

 

 

どれをもってエントリーモデルと呼ぶか、数分間だけ頭を悩ますこともありますが、

リングなら↑を第一人者とするのは間違いないはず。

 

コチラも滞留期間は短かったことを今思い出しました。

 

 

私も自分用でこのリングを使っていますが、過剰なメリケンサック(?)感はないですし

適度な開放感(丸環のリング型でなく、くっ付けていない仕様なので)が

あるように思っているものでして。

 

自分にはこのくらいの主張がちょうど良いということでしょう。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

タイミング的にこの時期でかえって良かったかもしれないトゥアレグシルバーの面々。

いかがでしたでしょうか。

 

今回の評判良いシリーズはラインナップのメインどころでもあります。

バングル&リング、どうぞご覧になってみてください。

 

 

 

数日前に第一報入れていたデッドストックの品々、撮影を進めています。

 

クソ暑い中での撮影もしんどいわけですが、それにも増して難航するのがテキストのほう。

当店に求められているのは他所さんの参考になるウンチクのようですので・・

 

 

アップ次第ご連絡しますので、気長にお待ちいただければと思います。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム