information。

 

 

 

 

改めてセールのご案内とそれ以外を。

 

 

 

土曜日からスタートしました夏のセールですが、興味をお持ちいただけているようで何よりです。

 

恒例のイベントと言えども取り立てて特別なことは毎度しませんのであれですが(・・)、

そうは言ってもお値打ちモノはあろうかと。

念のためページへのリンクを貼っておきます。

 

*2019 5minutes 「SUMMER SALE」コーナーへ

 

 

↑該当ページへ飛んでいただく際には、会員登録やログインのひと手間がお勧めです。

しているとしてないとじゃ天と地ほどの差があるラインナップ。

まだの方はぜひコチラから登録の上でどうぞ。

 

*新規会員登録ページへ

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)

“SAINT JAMES”

 

 

 

些細な更新作業にはなるのですが、夏のマスト(制服?)アイテムになるセントジェームス、

画像の精度にブレを感じていましたので再び撮影。若干のお色直しを敢行しました。

 

簡易スタジオの効果は絶大、視力低下につながる補正作業?で統一感を出してみたということです。

 

 

こうして見ると個体差がはっきり出せたような気がしますので、クリアな体でご覧いただけるのかと。

PIRIACに関しては前回のブログもご参考の上、再度お目通しくださいませ。

 

 

 

 

簡単にですがセールの再プッシュをさせてもらいました。

 

にしても蒸し暑さが半端なく、眠気なのか意識の混濁?なのかが分かりかねる今日この頃。

隣ビルの解体工事も終わり平穏なひと時でしたが、今度は自ビルの修繕工事が始まるらしく、

騒音と振動に恐れおののいています・・

 

とは言え店にはおりますし、onlineも絶賛稼働中。

どうぞお誘い合わせの上でふらっとのぞいてみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション