EEL Products “SUN PANTS”

2019.05.30 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブルー)

EEL Products “SUN PANTS”

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」をご紹介します。

 

 

 

隣ビルの解体工事も終わり、ようやく平穏が戻りましたので(本当に待ち焦がれた)

サイト作りに集中しやすい状況になったかと思います。

 

とはいえ私の集中力などたいして長続きもしません(・・)

そこでオフィス環境を充実させるべく、文明の利器を取り入れるか否かを検討中。

必要なのは「シュレッダー」なんですが。

 

 

アナログ野郎の自分からしますと、A4を始めとする紙の類いでしたら『細かくちぎる』で完了。

紙の数枚などハンドシュレッダーで充分。これまではそうでした。

 

ただ問題なのは営業上不要になった“会計”まわりの紙。早い話がレシートの控えなどなど。

ちぎりング?するには大量過ぎですし、セキュリティ的に不安もあります。

倉庫もアップアップだし。

 

 

そんなことを思いついてから数ヶ月経ちましたが、まだ入手できていません・・

前職でシュレッダー修理係?に任命されてたこともあり、詰まりにくそうな奴を選びたい。

 

『一回で捨てたシュレッダーハサミ』(・・)の二の舞にならないよう、

じっくり検討するつもりですが。決め手に欠けるんですよね、これがまた。。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “Sun Pants”

【First】EEL Products “Sun Pants”

 

 

 

それでは本題に入ります、イールさんの「SUN PANTS」。

 

 

 

入荷してから幾日か経ってますし、既にブルーのみ(・・)といった反響の多さから、

皆さん間では浸透しているんだと実感しています。

夏のロングセラーだと認められているのは、間違いないところです。

 

前回の完売御礼を受ければリピートしない理由はありませんので、

今年も用意させていただきました。

 

 

まだ見ていない、もしくは前回の記憶が薄いなんて方もいらっしゃるかもしれません。

よって毎度ながらのおさらいバナー。

 

↑から当店初登場時の投稿をまずはご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブルー)

 

 

 

 

スタンダードアイテムのリピートということで、細かな仕様やシルエットに変更はありません。

 

 

イージーパンツ的快適な着用感につながる『後ろゴム』(?)はそのままに、

開放感を覚える太からず細からずなシルエット。

ニュートラルなチノパンと共通するポケットも備えてますから、馴染みのあるデザインでしょう。

 

安心・安全・安定な定番ボトムス。その限りで間違いないかと思います。

 

 

前回『トレパン』などと述べていましたが、昨今のジャージはジョガーパンツ型なだけに、

ノスタルジックな気持ちを呼び起こされるよりかは、新鮮さを覚える方が多そうかと。

 

不快指数ゼロな夏のロングパンツ』、そういった捉え方でも良さそうです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブルー)

 

 

 

 

ストレスフリーなのは生地に隠されているのは正しい見立て。

「タイプライタークロス」、これからの季節にはたいへんありがたい素材は健在です。

 

 

ウン年前ならボトムスよりシャツ、せいぜい2層に仕立てたジャケットに用いる

なんてくらいでしたが、真夏日に特別さを感じなくなってきた昨今、

ボトムスでのタイプライター地はウェルカム、むしろ必須だとも言えるようになってきました。

 

ハリと厚みのなさ&カサカサと肌に当たる様子からの冷涼感はもちろん、

洗ってすぐ乾くことから来る清潔さ・クリーンなイメージがタイプライターの魅力です。

 

 

↑だとネイビーにしか見えませんが(・・)、屋外だとよりブルー味が強まるだけに、

当店のフォロワーの方々に強く訴えかけるものがあると、勝手に手応えを覚えています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブルー)

 

 

 

 

そうそう難しく感じる提案ではありませんので、ロールアップの強弱をつけた上で

“軽快”な装いを楽しんでいただければと思います。

 

自分の中では今年、『ロールアップの無造作感』をマイテーマに掲げて、

いかに折り返しを不揃いな感じに仕上げるかに苦心しています。

何かの参考になさってみてください。

 

 

 

 

お送りしてきましたイールの夏定番=「SUN PANTS」2019年ヴァージョン、

いかがでしたでしょうか。

 

 

さすがに今年はショーツをご用意していますが(→コチラから)

信条と手持ちとの相性を考えると自分はロンパン志向です。

ショーツはサッカーでさんざんはきますし。

 

とは言ってもそこは暑さ対策、今年は太めのチノパンが非常に重宝しています。

 

 

オーセンティックなチノパンも良いけど、フックの効いた綿パンの需要に

SUN PANTSがお応えできているように思います。

これからの季節に向けてのメインボトムスとして、ぜひご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム