nora & vera

2019.05.09 / アイテム

nora&vera ソックス

nora & vera

 

 

 

nora & veraのソックスをご紹介します。

 

 

 

アクシデント ウィル ハプン。。この曲、ヒムロックもカバーしてるんですね、今知りました。

意外と普通だっただな・・

 

 

アクシデントも何も、一日中花粉症にやられてまして仕事が手につかず。

常時鼻からだだ漏れなためマスク装備。鼻をかむ行為が間に合わないのであきらめた末での対策です。

オレなんか悪いことしたんですかね・・

 

朝から強風でしたので色々妙なモノが舞い上がり、不幸にもノーズキャッチしたんだと思います。

薬がたいして効かなかったとなると、何かしら手を打たないといけません。

 

ムズムズダラダラだけは気合いじゃどうしようもならない症状。

数年ぶりの超ド級、今日だけになるようビクビクしながら帰ります。。

 

 

 

 

 

nora&vera ソックス

 

 

 

 

以前のブログで入荷自体はお伝えしていたはずですが、優先順位の兼ね合いで

個別の紹介は後回しにしていました。いやーだいぶ経っちまったな・・反省×2。

 

 

タイムラグがあったのは忘れていたからだけでなく、『撮影のし直し』という事情がありました。

画像小さい・色合いもなんだか怪しい等々、掲載クオリティの統一感ゼロ。これではいけません。

よって本家のサイトをなぞらえるべく、セコセコと作業を進めていた。そんな数ヶ月でした。

 

その間コンスタントに旅立ってしまったのは置いときまして、ようやく鑑賞に耐えうる質には

なったかと。

 

まだ1個残してますが、まずは↑のバナーから飛んでみてください。

 

 

 

 

 

nora&vera(ノラ&ベラ)「gaston」ギンガムチェックソックス(レッド)

nora&vera “gaston”

 

 

 

目下のところの最新作ですとこの辺りかと。

変わり種のギンガムチェックということでの「ガストン」。レッドブラックの2色展開。

 

 

変わり種だなんて軽く述べていますが、明らかにフックの効いているのが足の裏。

そこまでやるかのボーダー&ストライプのコンビ。

デザインの大渋滞?に定評があるノラベラの面目躍如。らしさを覚える一足です。

 

 

 

 

 

nora&vera(ノラ&ベラ)「pascal」アシンメトリーストライプソックス(グリーン)

nora&vera “pascal”

 

 

 

第2の刺客がストライプの提案になる「パスカル」。私などは名前だけでグッと来てしまいます。

ただあの古典(=パンセ)、かれこれ20年はページすらめくってませんが・・

 

 

初見ではいつものアシメなストライプねーぐらいな印象でしたが、いざはいてみると評価が一変。

コレ、なんだかものすごく面倒くさいことやってませんか。。?

鏡の前で一周するとようやく掴めるその全貌。これこそ錯視効果の真骨頂なり。

 

現状グリーンのみの在庫ですが、感心させられること請け合いです。

ペンローズの階段とかポルナレフの階段(?)好きな方はぜひ。

 

 

 

その他個人的に愛してやまない、ジグソー改めテトリス?のtito

女性陣にご好評のtoniboris、アメリカンスタイルなmerylといった

多士済々なメンバーが揃っています。

 

この機会に改めてご覧になってみてください。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム