Honnete “H/SLV No Collar One-Piece”

2019.04.29 / アイテム

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

Honnete “H/SLV No Collar One-Piece”

 

 

 

Honneteの「ハーフスリーブ ノーカラーワンピース」をご紹介します。

 

 

 

連休突入後お初のブログになり恐縮です・・

 

毎年休みだからと言って特別な体制で臨むことはないのですが、意外と皆さんお越しいただけるんだと。

完全にナメてましたよコレ。私も商店主の端くれ、万全の心持ちでお迎えするべきでしょう。

明日から取り組み直したいと思いました。

平成最後ですけど大丈夫でしょうかね・・?

 

隣で解体工事が行われている手前いささか入店しずらい感はありますが、

お誘い合わせの上お立寄りいただければと思います。

 

 

 

 

 

Honnete “H/S No Collar O/P & Boat Neck T”

Honnete “H/S No Collar O/P & Boat Neck T” First

 

 

 

半袖のシャツワンピ、まだ早いかもと考え投稿を引っ張ってましたが、

結構な数の新作が待機してしまっていますので(・・)、少しずつリリースしていきます。

 

 

 

↑昨年初めてご用意してみたオネットのワンピース。

当初の目論見以上の成果が上がり、私もほっと胸を撫で下ろしました。

ブランドやアイテムに興味お持ちいただける方、思ってた以上にいらっしゃるんだと。

 

ご好評でしたら『迷わず行けよ 行けばわかるさ』(?)を実践するのみです。

リピートの第2弾にてご用意と相成りました。更に強気の姿勢がプラスαにつながってしまうのですが。。

 

 

とりあえず同一アイテムの色違いですので、アイテムを知る意味での再読、

↑のバナーから辿ってみてください。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

ノーカラー(厳密にはスタンドカラーですよねコレ)のシャツワンピは

その幅広さも手伝い、たっぷりなドレープが生まれるのが魅力です。

 

この「ひだ」の見え方も地厚なリネン生地だからこそのもので、普通の布帛(シャツ地)じゃ

なかなか生み出せないボリュームも特徴でしょう。

 

そのコンビがシャツ≦アウターな使い方にふさわしいんだと。

その辺りが評判の秘訣なのかなというのが、私なりの見立てではあります。

 

 

まぁうるさ型?のスピーチなどは深刻に受け止めず、『素敵ですよねー今回も』で

まずはご覧いただくのが正しい姿勢なはずです。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

前回の「ヤーモのキュロットパンツ」と同じく、真っ白なアイリッシュリネンを製品染めしていますので

ほんのりタグにその痕跡が。

洗濯や日焼けで少しずつ色合いが変化していくさまをお楽しみください。

 

 

とその前に『アオばっかですね。ブルーが大渋滞してますよ店長・・』

な指摘、皆さんの間で広まっていることでしょう。

次回以降もいくつかブルーが控えているので、渋滞が解消?するには時間が掛かりそうです。。

 

そうは言っても今季用意されていた色バリでは、親近感を覚えやすいものでしたし

当店のシンボルカラーのひとつでもある。

ついつい手が伸びてしまうのは備わった習性なんだと思います。

 

 

これからの季節、色からイメージさせる爽快さや冷涼感が欲せられるはずです。

ということもあってのブルー推し、以降お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

4月の下旬に入ってからでしょうか、リネンアイテムへのアクションがはっきり出始めまして

手の取っていただける方が増えているのを実感しています。

 

メンズだとそれはモルティマーなんでしょうし、レディースだとオネットへの関心が

高まっているのかと。早速の旅立ち・サイズ欠けは興味の裏返しなはずです。

 

 

連休中は気温と陽射しとのせめぎ合いで着るものに頭を悩ませられそうですが、

そういう時ほどバック トゥ ベーシック。

ブランドが提案する定番アイテムをご覧いただくことをお勧めします。

 

5月ともなればクラフト月間ですので、その下準備も兼ねてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム