suolo “BELL”

2019.04.08 / アイテム

suolo(スオーロ) BELL

suolo “BELL”

 

 

 

suoloの「BELL」をご紹介します。

 

 

 

昨日今日とパラパラ雨が降っていたようですが、ようやく皆さんの思う春の装いで

私も日中過ごせるようになってきました。(冷え性なんで色々小細工していると言えども)

 

暖房も付けない・布団も入れ替えた・白い靴に履き替えてもいる。春化計画が着実に進行中。

まぁ白い靴に関しては衣替え感ゼロですけど。

 

現在のところ外は嵐のようですが・・、私もしばし新生活気分を満喫していきます。

今さら異動とかねぇかな?そんなことをふと思いました。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BELL(ゴールド)

“Gold”

 

 

 

イマイチふくらまない前説は切り上げて(・・)、スオーロの新作を見ていきましょう。

 

 

 

今春デビューになります「BELL」と名付けられたカバンたち。

↑からも察していただけるようにキャリア初になる“サコッシュ”がリリースされました。

待望感のあったラインナップがお目見えになったように思います。

 

現在進行形になるKIDシリーズ並びにGRABシリーズなど、ミニショルダー型もしっかり

定着している中、今の時流に則った薄マチ小型カバン。満を持しての投入だったかと。

 

 

とは言ってもそこはスオーロ。

世にはびこるオモチャサコッシュ(?)に不満タラタラだった身からすると、

重厚さを備えたこの提案に好印象を覚えてしまうわけでして。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BELL(グリーン)

“Green”

 

 

 

スオーロの真骨頂になる、タフな「6号帆布」とやわらかな「栃木レザー」のコンビは今回も健在。

帆布もしっかりバイオウォッシュ加工してますので、無骨さを連想させるアタリやゴツみも

魅力につながるように思います。

 

 

良いオトナがナイロンとかのスポーティサコッシュ使っていると、

『それノベルティでしょ?』と突っ込まれかねません。(それ景品でしょ?も同義)

 

本来的にはサイクリングレースの簡易バッグなのでペラペラなモノで間違いないのですが、

そこは皆さんの好みとカッコに合うものを。カバンらしい“重み”を私は推します。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BELL(ブラック)

“Black”

 

 

 

ブラックじゃないけどブラックで(・・)。

ライニングの帆布生地は全色共通なので、目を細めて閲覧ください。

 

 

↑裏側の様子は先行のKIDシリーズと共通ということで、安心・安全・安定の5フォルダ完備。

500mlのペットボトルも横入れなら可能です。

 

毎度サイフ他を入れて撮影しますが、スマホで全決済をまかなっている方もいるでしょう。

サコッシュに何を入れているかをリサーチしないといけません。

なんだろー、パッと思いつくのだと「おくすり手帳」とか?

 

・・・コレすらアプリで管理できる世の中。もっと良さげなモノ、ご教授ください。。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BELL(カーキ)

“Khaki”

 

 

 

大盤振る舞いの全4色は、カーキ・ゴールド・グリーン・ブラックの人気カラーにてご用意。

 

反響の限りだと先行の薄め2色がご好評ですが、自分としては大好物な配色でもある

激渋?グリーンをいたく気に入っています。

突飛な色合いはありませんので、アズユーライクでお選びくださいませ。

 

 

 

 

春の新作第一弾としてご紹介してきました「BELL」、いかがでしたでしょうか。

 

 

サコッシュという小型サイズということや共通させた細かな名ディテールもあり、

大きさや着用シーンにブレが少ない=イメージを描きやすいモデルかと思います。

 

行楽シーズンを控えていますが、毎日の通勤や通学におけるサブバッグとしても

重宝するはずです。

前評判の高かったBELL、以降お見知りおきください。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム