LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2019.02.11 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(水色)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」をご紹介します。

 

 

 

気付いたのが昨日のことだったんですが、Webサイトに不具合が発生するので直してくださいに

当店が引っ掛かってるらしく、軽いめまいに襲われました・・

 

該当するんかいウチっ!ある意味事前に分かっただけ良かったように思います。

よって修正作業に取り掛かり、セコセコとアナログ作業を遂行中です。

 

 

1週間は猶予があるので皆さんにおかれましては、特に不自由なくご覧いただけるだろうと。

締め切り以降どう稼動するかはその日が来ないと分かりませんが、

おそらく問題はなさそうな見込みです。2日もありゃ解決できる感じでもあるので。

 

前にも話しましたが2月は閑散期でもなんでもなく、想像以上にタフな期間でもあります。

今年は前倒しでもろもろ終わらせているので、あたふたしなさそう。

 

ここ何年も課題にしているブログの投稿だけは、ペースアップが難しそうですが・・

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(水色)

 

 

 

 

それでは気を取り直して手を進めましょう。2019春の“loloシャツ”について。

 

 

毎度変わらぬご愛顧を頂いていますLOLOの定番プルオーバー。

 

今季は原点回帰のオックスフォードにフォーカスということで、

これからの季節にふさわしいであろう↑の色バリにてご用意しました。「水色」になります。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(水色)

 

 

 

 

ライトブルーではなく和名呼びのほうがしっくり来る、今回のカラーリング。

 

勝手にアイスブルーでアップしようかとも思いましたが、そこはメーカー呼称を優先。

やんわりグレーな色味を覚えそうでもある、枯れたさわやかさ(?)に好感をお持ち

いただけそうな提案です。

 

 

シーズンごとで打ち出しの色合いも変わりますので、その辺りの変遷は↓から

ご覧いただけますと何よりです。

 

22年目を迎える(だと思うのですが・・)ロングセラーにの秘訣、

何かしら得るものがありますように。

 

*「LOLO 定番プルオーバー 全まとめ

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

もちろんコチラも忘れてはいません。白あってこその色違いが正しい品揃え。

欠けてたサイズを満遍なくフォローさせてもらいました。

 

S~XLまで一気に並ぶと何とも荘厳な店内。

実際並べたことはありませんが(・・)、まぁとにかく気分は良いです。

 

 

今回は季節柄やリクエストにも配慮しまして、多少余裕を持った数量で手配しました。

とは言ってもそこは偉大なアイコン。

入荷当日からの旅立ちが見られると、早いうちでの欠品が予想されます。

本格的にやって来る衣替え前に、ワードローブの補充をご検討ください。

 

 

 

 

半年ごとの補充&新色追加でラインナップしてみた2019年のloloシャツ。

 

今年は他ブランドも含めて入荷が遅延気味でありますので、

渇望されていた方も結構いらっしゃるなんて事も耳にしました。

 

善は急げでの新しい装い。このシャツからのスタートをお勧めさせてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム