SAINT JAMES “OUESSANT”

2019.01.28 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」をご紹介します。

 

 

年明け早々取り上げてませんでしたっけ?のご指摘、重々承知の上での投稿。

メインになりそうな色が遅れた届いたことと、出張の前準備で時間が少々足りません・・

よって本日はウエッソンが全部揃ったのご連絡になります。

締めのお茶漬け的あっさりメニュー。

 

濃厚メインディッシュは水曜以降にお届けするとしましょう。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(杢ベージュ)

“NATURAL”

 

 

 

遅れて到着したのは杢ベージュ=ナチュラルでした。

わずかばかりは春の気配を思わせるライトカラー。

現物は未見でしたが(?)、好みが偏らない悪くない色合いかと思います。

 

 

私としては鮮やかなイエローや爽快指数の高いパステル系に目が移りますが、

これを着るのか・・という感想をもらす方のほうが多いのは否めない。

やはり日々使いやすいラインナップが間違いないのかと。

 

そういう意味でのベージュ、今後の動向に期待を持って眺めているところです。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(杢ベージュ)

 

 

 

 

あくまで「提案」ですから。ベージュのワントーンも気分なのかも。

既にコートがなくなったので、現実に叶うことはありませんが・・

 

 

こう見るとヘザー調特有のぼかし・あいまいさみたいなものも良いもんですし、

単独でお召しいただいても色の強さを覚えにくい分、

取り入れやすさにつながるように思います。

 

今春の推しカラーとして、積極的に杢ベージュを絡めて行く予定です。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

~ Blog SAINT JAMES “OUESSANT” ~

 

 

 

ベージュも加わり今春のウエッソン・ラインナップが整いました1月の下旬。

 

新シーズンのスタートはこの天竺カットソーを予定されている方も多いはずです。

色合いを増やした無地~我々のボーダーまで、お好みが見つかりますと何より。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム