EEL Products “Sakura Coat”

2019.01.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サクラコート」をご紹介します。

 

 

 

この週末は隙を見ての作業に取り掛かりで、いつもの年中行事(詳細は←から)をバックレるという、

近年には見られなかった集中ぶりでした。俗に言う『朝活』の大切さ、身に染みたような。

 

しばらく商品アップと事務作業で忙しそうなので(・・)、例年並みに頑張ろうかとも。

 

よって実りのない話はほどほどに、商品紹介に入っていきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ネイビー)

【New Color】 “navy”

 

 

 

9年目に突入だそうです。EELさんと言えばのアイコン=サクラコート。

いつもなら12月の中頃にご用意していましたが、今季から心機一転。1月からの登場に相成りました。

 

業界内では耳にする言葉=『梅春』モノ感を、よりはっきり覚えやすくなったはずです。

 

 

 

2019年の熱々トピックが↑の新色になりまして、2012年以来のリリースになるネイビーが仲間入り。

店頭・onlineに賑わいが現れるラインナップになりました。

 

 

サクラコートは当店もファーストシーズンから取り扱っている中、ネイビーの記憶は皆無・・

従来にはない落ち着いた向きは、ビジネスも視野に入れやすい体ではないでしょうか。

 

と言って振り返るとネイビーも当時展開していた模様。

そのあたりも含めて毎度のおさらいを下記リンクから探ってみてください。

 

 

*「サクラコート関連 全ブログ

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

本来ならもっと軽やかにバサッと羽織るところかもしれませんが、対寒さ(・・)の便宜上、

フルクローズ・全閉め姿が続きます。

 

 

本日新作カットソー=ロンTeeをアップしていますが、その中でしたら爽快コーデ(?)が

現れますので、ついでにご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ブルー)

“blue”

 

 

 

ここまで前向きで開放的な気分にさせてくれるコート、かつてあったでしょうか?

 

大げさ過ぎると嘘っぽく聞こえるので控えめに・・

広義での“オノブルー”、今シーズンもこちらでスタートさせてもらいます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

 

 

 

 

『新春はサクラコートからでないと』、そんな風に思われている方も多いのかもしれません。

ブランドの顔になるロングセラーとして、世に定着しているアイテム。

 

ウォルナット&ブルーの2大巨頭に、リイシューを果たしたネイビーも加わったコレクション。

今シーズンのラインナップをどうぞご覧ください。

 

おっと本日アップした「Qualitee」もお忘れなく。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム