Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2018年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

年末だから普段出来ないことをしようという気がほぼなく(年賀状だけは書きます)、

変わらぬ気持ちでここ数日過ごしている今日この頃。

皆さんくつろいでますか?

 

 

数日前のブログで『大晦日に動くとキケン』と述べていたこともあり、やりなれないことによる

リスク回避が求められています、私だけには。

 

よって普段通りの生活態度。油断をせずに乗り切っていければと思います。

 

 

 

そう言えば↑のボード、1年ぶりに引っ張り出してきたのですが文字が消えない・・

一応ホワイトボード≒なモノですが、使わないとマーカーが定着してしまうようです。

去年もこんなことやってたな・・の中、万能洗浄液な「ラッカーシンナー」で対応しました。

 

とは言えコレも使い慣れない系。

 

鼻腔をくすぐるツンとした匂いは、ツンとした頭痛までもたらしてくれますので・・

容量・用法は正しくありたいものです。すぐ治まるのでたいしたことはないのですが。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

引っ張り出してきた中に↑こんなものも混ざっていました。

 

年始恒例行事=1月2日~ ウィンターセール

 

2019年もこちらからスタートになります。

 

 

会員の方限定での企画、今回もつつがなく執り行いますので、

本日送信していますメルマガで内容をご確認ください。

 

ささやかではありますが感謝と還元の証し、お受け取りいただければと思います。

 

 

 

 

2018年のラストポストが佳境を迎えようとしています。と来れば毎度恒例のアレ。

大納会での手締め的なものということで。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション